100F童貞卒業
b0182640_813599.jpg

というわけで、ご覧の通り昨日ついに100F童貞を捨てました。
穴さんの童貞を奪ってくれたのは
b0182640_8155230.jpg

もちろんこの人、たよれるリネプロおめるさんとペアでございます。
最近お世話になりすぎて、そろそろこの人の子供を想像妊娠しそうです。

b0182640_8175386.jpg

最上階不気味、超不気味。

一応タイム終了まで粘ってみたけどグリムさんは目の前には現れてくれませんでしたとさ。
b0182640_8203482.jpg

そう、実はこの日ジュノンボーイボブさんと三人で行こうと約束していたのに
ボブさんがいつもの寝坊をぶちかましやがりまして待ち合わせ時間になっても現れず
仕方なくペアで登頂することになったのである。
GRに会えないのもリングがひとつもでなかったのもまじボブのせい。

ってことにして、98Fへ作業狩り。
b0182640_8224325.jpg


その途中、裏切り者からチャットPT招待がきた。
b0182640_8245426.jpg

本当に反省してる?
仕方がないので次タイムで三人でもう一回100Fへ行くことになった。
b0182640_831572.jpg

このメンバーに誰か他の人がはいっての狩りは何度かあったけど、三人てのは意外にも初。
心もケツ穴もゆるゆるがばがばにおっぴろげできる仲なので、もうそれはそれは油断しきっていて
「おいお前、女のシャメよこしたまえ!」
なんて超どうでもいい要求をしていたところ
b0182640_8354677.jpg

最後尾に居たにもかかわらず前からやってきた火のおっさんの砲撃を二発受けてあの世逝き。
どうやら火の大精霊さんの前で女の話はタブーらしいぜ。
b0182640_8371144.jpg

まじで華麗な即死であった。
ちなみにこれ1END目とみせかけて実は2END目。
ペア中にも一度死んでます。しかもレスもらった瞬間また死にそうになったりと、とても楽しい生死のボーダーラインを体験することが出来ました。

で、結局
b0182640_8404431.jpg

グリムさんはこのタイムもでてきてくれませんでしたとさ。
属性リング全種類コンプリートしたので一応黒字で帰ることが出来た。
復旧代なんて払うものか!

長時間傲慢こもりすぎて疲れたけどやっぱり初めての体験はとても楽しいものです。
リネプロのおめるさんいつもありがとう。



その後のHDクラハン分配中にて
b0182640_844445.jpg

場所も教えてないのにジョジョ脳サーチでばれたらしく、粘着野郎が突然目の前に現れて怖い思いをしました。
ちなみにこの人から100Fいる時にいつもの迷惑砲弾が凄い勢いできて、ログをそれはもう全速力で流してくれたのだがまじでそんな余裕なかったのでSS全然とってないよおばか。

ひとりで暇だったようで、おデートに誘われたのでWIZペアで50Fへ特攻。
b0182640_849474.jpg


b0182640_8475575.jpg

ひたすら殴り!殴り!殴り!
b0182640_848557.jpg

もちろんたよれる前衛も後衛もいません、自分の身は自分でまもるしかない状況。
沸き沸き超楽しいはあはあはあはあ。
b0182640_8494659.jpg

b0182640_8491875.jpg

というわけで穴さんとの初デートでご満悦の小栗であった。



*スルーできない全茶
b0182640_851898.jpg

数名に
「これ穴さんの兄弟?」
なんて聞かれたよ!
ちなみに当方とは全く関係ございません。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-03 08:51