おめでとうの全チャ
b0182640_1032391.jpg

b0182640_1034093.jpg

ののさんがご機嫌でこの日もアデンは平和です。

クランでHD行くことになり人員が少なかったので虻嫁を召喚したら
b0182640_1045961.jpg

早速ケンカを売るののあんさん。
ケツ穴がキュッてしました。

この日は珍しく彼女をPTLにさせてみたのだが
b0182640_108364.jpg

とか言い出して、これは久々のダッチフラグかと胸を高鳴らせて急ぎ足でHD部屋へ向かったら
b0182640_1095710.jpg

寸止めダッチがいた。
心身ともに疲れたようで前半ほぼ棒立ちで何もして無かったよ、この人。
あ、いつも?
何もしないけど口だけはよく動くようで、突然
b0182640_10135575.jpg

とか言い出して、なんのこっちゃと思っていたら
b0182640_10141586.jpg

どうやらまたケンカうっているようだった。
おそろしいお母様です。


その後、るんるんなオサバのおじさまから超珍しく狩りのお誘いが。
b0182640_10172659.jpg

61F飛んで、ちょっとトイレタイム!と席を外して帰ってきたら遠目から見ても分かるぐらいチャット欄がピンク色に染められていたんだ。
どうせジョジョ脳の彼の仕業だろうとおもって席座ってよく見たら
違う人からそれぞれ
「おめでとうwwwww」
「不倫ですか?www」
等と訳のわからないwisがきてて完全に頭がパァーだっだがログさかのぼったらすぐに答えが分かりました。

b0182640_1023146.jpg

なんぞこれ・・・
そしてこの全チャでお祝いの言葉を言ってくれてる方々は一体だれ・・・
素直にありがとうと即答できないこの祝福内容。

どうやら最近、おサバさんとの恋愛事情を日記でちょくちょく書いているため
向こうのクラン内で完全に彼がいじられるネタになっているようです。
「君のために戦争で勝ってくる」
とか訳のわからないこと言うからこんなことになるんだ。
おサバが落ちるときとかも「穴ル乙」とか不可解な挨拶が交わされるらしい。なんというアナルクラン。

b0182640_1035474.jpg

そろそろ本当に離婚しそうだ。

肝心の狩りデートは俺のメテオが大地を揺らすぜ! の如く範囲狩りでウマウマしてきた。
b0182640_1041449.jpg

b0182640_10381893.jpg

まあメテオ打ってるのはおサバだけどね!
せっかく誘ってくれたというのに大群引き連れ中に超よそ見していたら、はいってはいけない路地につっこんでしまいつまって帰還するはめに。ゴメーンネ!


久々にドラゴンマップが解放されたのでクラハンでいってきた。
b0182640_10412429.jpg

たのしいたのしい、ギリギリ感がたのしいよ。
b0182640_10423789.jpg

皆でヒーヒーいってたのにやっぱりこの日も華麗に寝落ち。
気づいたらオーレン市場にいた。
一体どうやってここまで・・・。
まじで全く記憶がない。もう病気かなこれ。
[PR]
by a_n_a | 2010-04-02 10:45