あの人との距離
あかぎキャプテン主催のHDへ行く事になり、メンバー募集中にぼけーっとTIで突っ立っていたら
b0182640_10132261.jpg

目の前にイノシシぼうやがあらわれてツンツンされたんだ。
それだけで大洪水興奮ものだというのに、カーソルを合わせて穴さんのなにかが決壊しました。
b0182640_10165392.jpg

あのクールで寡黙な・・・闇さん・・・だと・・・?
思わず白チャで自然に声がでた。

この人の心を開きたくて散々今まで無駄に絡んできた成果がここにきて、
ついに
つ い に
実ったんだ、闇さんとの関係もここまでもっていくことができたんだ、とひとりで今にも流れ落ちてきそうな汁を必死に堪えていたところ
b0182640_10202087.jpg

ちょっとまちたまえ、自分何もいってないよ・・・

クランのひとに闇さんがイノシシ変身で結婚しないでくださいっていってきた・・・って報告したら
b0182640_10242974.jpg

っていわれたんです。
好きな人は喜ばせたいっていうよね、わかるよ、なるほどそういうことかデヘヘ。


最近棒立ちしてると目の前にマエダボーイがよくあらわれるので流れでGCペアする事が多い。
1Fで沸いたときはTU効かないから一匹ずつ処理してねと何度か言っているはずなのに次々と変身させていく暴君マエダ。
b0182640_102742100.jpg

通りすがりの人にもそりゃこんなこと言われます。
ちなみにマエダくん、
b0182640_10321942.jpg

らしいです、意味がわかりません、
b0182640_10324143.jpg

どうしたマエダ。


この日のしめは真夜中HDクラハン。
b0182640_1033837.jpg

行く前から絶対これ途中寝ると思って挑んだけど、期待を裏切らずやっぱり寝落ち。
いつもごめんなさい。ちゃんと反省してます、本当ごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-31 10:37