テーベでガチンコ勝負
b0182640_871434.jpg

はあはあ

たまたま2人きりだったので闇さんをペアに誘ってみたらOKがでて、告白成功したような喜び。
b0182640_883047.jpg

魔族の神殿へ特攻してきた。いわゆるコラプト狩りってやつです。
ペア中、どんなストロベリートークをしようかとドキドキしていたというのにヒールで癒すのに必死であまりできませんでしたとさ。

b0182640_8123466.jpg

何故かバルログさんを紹介されたので元気よく挨拶しときました。

闇さんが落ちてクランにひとりぼっちになりぼーっとしていたら、珍しく休みがかぶったマイハニーがいたので暇アピールしたら、
b0182640_8142678.jpg

性欲モリモリ感をアピールし返された。
というわけで性欲処理のため巨チンペア。ドピュッとだそうぜ、ギアンカルバ。
b0182640_8172987.jpg

先日の共同作業で誕生した愛の証・キツネのあぶちゃんを初めて狩場に呼び出しメイジだけ気をつけてればいけるだろうと思っていたのに
b0182640_8191164.jpg

何故かFA済みのGGGで即死されました。あぶちゃんよわいださい。

b0182640_820488.jpg

そのあとも死にまくりで軽く10はぶったおれてました。
ペットが死ぬのは自分が死ぬよりも悲しかったはずなのにこの子が死んでも痛くも痒くもなかったのは名前のせいだろうか。

b0182640_8253032.jpg

よく見たら遺書が・・・。
b0182640_826280.jpg

全穴が泣いた。 多分つけられた名前が嫌だったんだね・・かわいそうに・・・。

その後あっきーが来たので三人で70Fへ行ってきた。
b0182640_827268.jpg

70Fでキツネ連れてる人見たこと無いよ!
嫁があっきーに突然
「普段穴さんはクランではどんな感じなの!」
とか質問しだして、「優しくて真面目で正義感に溢れていて、クラン員からはすごくたよられています^^」みたいな答えを期待していたというのに返ってきた言葉は
b0182640_832028.jpg

つっこめるやつに・・・つっこむ・・・だと?
何を・・・どこに・・・・・?
ちなみにアイリスには当然会えてません。
その後CCへ特攻したけどこちらも何も会えてません。ということで解散。


ジョー君から「暇なんです。とても暇なんです」とかまってアピールwisがきたのでどこいこうかと悩んでいたのだが、珍しくテーベへ行くことに。
b0182640_8335893.jpg

カーン
勝負開始の鐘が鳴りました。
単純にどちらがはやく欠片を100集められるかの暇つぶしガチンコ勝負。
b0182640_8355277.jpg

最後までものすごくいい勝負でずっと接戦、なにこれ超燃える。
相手のログが流れるたびにドキドキする。
b0182640_8381284.jpg

結局最後はもちろん穴さんが勝利をおさめた、へへへ。

というわけで二回戦。
ジョー君のクラン員もやってきたので挨拶したら
b0182640_8393285.jpg

見られてた恥ずかしいありがとうございます!
が、この穴兄弟容赦なく欠片だしまくり。彼のログばかりチャット欄に流れるんです。
b0182640_8402732.jpg

ちなみにこの時自分の欠片はまだ30くらい・・・。無理ゲーきた。
なので見つけたらキャンセメイプルテロしたろうと思ったのに、全くすれ違わない。
勝ち目なさそうだったので、90個1番最初に到達したやつはピラミッド内で集めなきゃいけないというルールを強制的に執行して、雨さんはピラミッドへ。
そしたらピタリと雨ログが止まり、あっさりジョー君が100先に到達してしまった。
なんという恐ろしい下克上ルール。
勝者はみんなの集めたコア総取り。
b0182640_8455979.jpg

その場で上級箱開けさせたけどいけてない結果で終わりましたざまあ。



深夜、寝る前にペトレへ出向き、ひとりで腕かかげたりやる気まんまんアピールしてたら
はしっこにいる女DEさんも一緒にアクションとってくれて、なんていい人、好きです とこっそり思っていたら、その方が突然
b0182640_84716100.jpg

なんと!
油断してスタートダッシュ出遅れた。
ありがとうございます!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-30 08:50