クランの奇跡
一年前の平均イン人数が2人くらいだったうちのクランの奇跡↓
b0182640_10463431.jpg

多分同時接続こんな多いの初めて、ああ濡れる濡れるよこれ。

というわけで新影組のヤングチームとむふふなアダルトチームとで別れ、
我がアダルトチームは珍しくアデン城ケイブへお邪魔します。
b0182640_10464594.jpg


皆にはヒトコトも言わなかったけど正直眠くてたまらなくてたまに立ち止まってたの気づいてたかい。
おいてかれそうだったのでBK変身してふらふら先頭走って突っ込んでったときに突然HP真っ白になって死に掛けた驚いた目覚めた。
b0182640_1049895.jpg

マヤさんの仕業でした。

ついでにロットン先輩も!
b0182640_10491920.jpg

約一名エルフがいなくなっているような気がするのは気のせいじゃございません。
自分がマヤさんときに突っ込んでHP真っ白でUターンしてきた時にあせって帰還したようです。
ごめんなさい・・・。


解散して寝ようかどうしようか迷っていたところ
b0182640_1020347.jpg

完全に嫌がらせ確定な人がいたので無視して逃げるようにランテレしたら
b0182640_10213958.jpg

目の前に降り立ちました最悪です。


のりでCCへ行ってみたらIDと遭遇。
b0182640_10351720.jpg

サモンのヘル坊やを特攻させたところ
b0182640_1035371.jpg

なんとタゲがうつりまして

b0182640_10355541.jpg

あかぎさんの心は折れました。



昨日、ドエス君が突然こんなこと聞いてきた。
b0182640_10363968.jpg

b0182640_103650100.jpg

そうです!!!
b0182640_10373370.jpg

この旗がドカベンだと気づいてくれた人は実は二人目くらい・・・まじで嬉しかったんです・・・。
紹介します、明訓高校1番サード悪球打ちの岩鬼君です。
b0182640_10395624.jpg

おしりかじり虫でもワンちゃんでもないです、昔くまとか言われたこともありました、人間です高校球児です岩鬼君です。
葉っぱに学生帽なんてイワキ以外考えられなかった穴さんにとって、この旗についてつっこまれるたびに衝撃を受けます。絵心なくてごめんなさい。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-29 10:44