おふざけデスマ
今宵もデスマッチデスマッチ。
人がたりなかったので勇気をだして全チャで呼びかけたら残念なwisしかこなかったトホホ。

誰かが花火で草はやしまくってたのでこちらも笑い返してあげたり
b0182640_855478.jpg


ユニがいたのでクラッカーで挑発したり
b0182640_810544.jpg


ドペとガンの飛ばしあいしたり
b0182640_8193731.jpg


ふざけてたらめっちゃ切りつけられてあせってGP連打したり
b0182640_8115272.jpg


わんこに小便かけられたんで追い掛け回したり
b0182640_8134615.jpg


リッチに見とれてみたり
b0182640_8165350.jpg

そんなかんじで超不真面目だったけどいつももらえない欠片が二つも手にはいったやった。

b0182640_8233240.jpg

こんな感じで攻撃一切できない町娘でひたすらうろうろしていたというのに誰も何も仕掛けてこなかったんだ。
むしろこの時動いてたのわんこだけ、皆棒立ち。
こういうぬるいの大好きです。



ところで嫁がこんな素晴らしいキツネを連れていたんです。
b0182640_8251294.jpg

どうせならキツネにも嫁をつくってあげようと手なずけるためにふたりでオーレン探索。
初めてまともな共同作業です。
b0182640_8275755.jpg

というわけで虻狐誕生。
b0182640_8293263.jpg

お互いの名前のペットを持ち歩くというなんともきもいことになりました。
離婚説流れてるのにね!

b0182640_832121.jpg

こんな香ばしい会話をして、深夜だったので解散。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-28 08:34