DEが好きなんですDEフェチなんですDEになりたかったんです
インしたらクラン員が誰もいなくてひとりぼっちだったので、この日は気分をかえて道具や物陰でおっさんと、
乳繰りオンラインしていたら
b0182640_958131.jpg

むこうも暇で仕方ないようで相手してほしそうな空気モッワモワ。
丁度タイムだったのでアイリス様を裸体にするために70Fへ。
b0182640_1063735.jpg

あまりライバルいないしいけるよこれとか思ってたらあっさりendでたのさ。
b0182640_1072566.jpg


心が折れかけたけどタイムまだ残っていたので50Fに変更。
b0182640_1082163.jpg

ついでにペア相手もナイトからDEに変更。
b0182640_1010311.jpg

やっぱり女DEに心をつかまれる、抱きたい抱かれたい。
女DEにシャルナ変身させて永遠ペアしていたい。
女DEさんからのペアのお誘い待ってます。中の人の性別なんて関係ないです。

本来なら自分が女DEになって毎日毎日自キャラ萌えというのを堪能したかったのだが
キャラ作成当初にはめられてうっかりWIZ作ってしまったもので気づいたらここまで育ってしまった。
シャドウ変身ばっかりしてるのは、そのへんの強い思いがいまだに残っているからかもしれません。
今はWIZもまあ楽しいと思えるようになったので、DEになりたかったWIZという設定でこのまま生きていこうと思います。
白鳥になりたかったアヒルのようなね、鳥になりたかったメダカのようにね、人間になりたかったベムのようにね!健気!

クレヨンしんちゃんの話で盛り上がっていたらタイムが終わっていたのだけれど
b0182640_10145964.jpg

こんなイケメン発言しだしたので延長戦突入。
ついでに漫画・アニメ話も延長戦突入。
結局うっかり心臓はでなかったですドボボ。71アミュと心臓は次回にお預け。


夜、クラハンHDで珍しくBWコース。
b0182640_10181290.jpg

ご覧の通り最後にふみふみする係。
クラハンだと完全に気がぬけきっているのでたまに危ない場面があった、ごめんなさい。
b0182640_1024153.jpg

BW初体験のアヴァズレ君がはしゃいでたよ。

深夜、落ちる前にZQ探索へ。
b0182640_10262659.jpg

眠くなかったのに、いつもの傲慢マジックで即効睡魔が襲ってきて10F到達後10分も滞在せずに帰還。
単騎で傲慢ボスに会えるのはいつでしょうか。


*昨日の命令
b0182640_10281491.jpg

なにを!おっぱい!?
[PR]
by a_n_a | 2010-03-26 10:30