マエダ少年の快進撃
インしたらマエダとふたりきり。
どっか引き連れてこうかなと思ったら丁度HD公募があったので2人で参加することに。

PT入った瞬間
b0182640_8321714.jpg

ウホッイイ兄弟!

が、この2人には去年すでに言われてるの、バッチリ覚えてますよ!
適当にズボズボ言いながら生きてるように見えて、こういうありがたいお言葉をくれた人はちゃんとケツに刻んでます、覚えてます。MAPは全然覚えられません。

クラハン以外でHD行くのちょっと久しぶりだったので大人しくしてたら
b0182640_8385629.jpg

言われてしまいました。
穴さんは基本常に静かです、ま じ で。

ついでに暴走癖のあるマエダボーイの監視に必死だった。
b0182640_841336.jpg

以前はひとりで暴走してクラハン後はお説教部屋コースだったマエダ君も最近は腕をあげたようで
昨日はとてもいい動きをしてた、マエダイケメン。

しかも
b0182640_8431716.jpg

思わずでた瞬間「マエダ!」と白チャで叫んだ。

早速クラチャでののママにご報告。
b0182640_8442188.jpg

かわいいのうかわいいのう

その後、先日倒したGCボスからでた鍵で宝箱をあけるために同じメンバーで探索へ。
b0182640_846285.jpg

なかなかあけられるの見つからなくてずっと3Fうろうろしてたらマエダボーイが
「これは?」
とかいうんで、ん、どれのことだいとモゾモゾしてたら
b0182640_8465233.jpg

隠し箱発見。よく見つけたなでかしたマエダ。
そして中身は
b0182640_8482013.jpg

当たり箱きた、うんめーすんげーはっぴー

b0182640_8493739.jpg

とりあえずマエダ君ははやく「~」を打てるようになろう。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-25 08:50