デスマッチ怖い イノシシ可愛い
インしたら組長にとつぜん
「へるぷ!!」
と言われ、どこだいと聞いたらどうやらマエダボーイと2人でGC1Fで迷子になってるらしい。

ということで手のかかるカーツコンビの引率をしてきた。
b0182640_8212670.jpg

本当に手のかかるかわいい息子と娘なんです。

例のあ~んなベッドルームを発見した途端マエダボーイが勢いよく入室していった。
b0182640_824501.jpg


b0182640_8271167.jpg

カメラマン・・・?
どうやらここでAVをとる気らしいです。さすがマエダ、人とは違うね。

その後、サバ氏から
「暇だからどっかつれてけ!穴さん愛してる!」
というwisがきたので引率係りBになってもらうため合流。
b0182640_8295753.jpg

カーツコンビは知らないおじさんの登場にいつも以上に緊張していた。

で、いままでよくよく思い出してみたら自分この人のBK姿しか見たこと無くて
一体Lvがいくつかも知らなかった、というか興味もなかったわけだが憧れのアークシャドウになっているあたり70↑だったんだと初めて認識したわけです。

そしたら一緒にいる時に突然全チャで
「サバンナ0707 虹おめでとおおおお」
みたいなのが流れ出してそれに続くお祝い全チャの数々。
なったばっかだったんか!言えよ!とおケツがムズムズしました。
どうやらつい先日にこっそり一人でUPしたらしいのだが
「穴さんいたから格好つけたくて虹変身してたら知り合いに見られてばれた」
とか言ってました、かわいい奴め・・・。
b0182640_8305674.jpg

おめでとう!これからはセクハラwisちょっと控えてね!

b0182640_8413229.jpg

あ、噂のボス初めて会えました。


その後のりでこのメンバーでアンタラス行ってみたけど
b0182640_8423930.jpg

なんだかよく分からないうちに死んだ、なにこれ超気持ちいい。


夜はお化け屋敷→ペトレ→デスマ→うーびーと欠片集めへ。
一個も出なかったけどな!
b0182640_845537.jpg

b0182640_8451977.jpg


デスマは楽しいけど数名で組まれてしまうとまじ無理。
昨日も残り五名のうち三人くらい組んでたらしく、キャンセディケポして遠めからCOC連打で死ねやオラアァしても、後方から超手厚いヒールとイミュが飛んできたりで、はいはい無理ゲー。
戦意喪失で中央で突っ立ってたらマナドレでMP吸われてて、
無駄に足掻くのも馬鹿らしくなり、もうどうにでもして常態のイノシシ変身。
b0182640_8453813.jpg

ちょっとは可愛がってくれるかと思ったけど容赦なく殺された。

しかも終わった後
「さっき最後のイノシシなってたの穴さんですか?」
とか聞かれたよ、なぜばれたし。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-24 08:57