人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GC処女荒らし
あっきー組長のGC処女を奪いにペア。
GC処女荒らし_b0182640_8112691.jpg

初めての狩場に必死だったようです、かわいいですね。

GC処女荒らし_b0182640_8124693.jpg

デート中だというのに途中変なチンピラにからまれたのでサササと距離を置いた。
組長守ってる風なこの位置取り、穴さん超イケメン。


そのあと最近よくいくデスマッチ。
GC処女荒らし_b0182640_8144133.jpg

今日は牛がいた。
弱いものいじめよくない。

ちなみに昨日のデスマは散々で一度フルボッコされたので、BK変身ですりぬけて立て直しのためキャンセテロしようとしたらミスって自分にキャンセして、それはもうものすごい勢いでBOXされたんだ。ううう
知り合いも参加していたようで
「追いかけてたBKが自分にキャンセしてたwww」
みたいにいわれた、それ自分です、穴さんです。

デスマは後半生き残ったとしてもWIZ絶対勝てない仕様なんで、できたら今度WIZだけデスマッチしてみたいです。


この日二回目のGC。
GC処女荒らし_b0182640_8222096.jpg

いちごさんもGC処女だったようです。丁度いいベッド見つけてはあはあ。

適当に狩していたら突然
GC処女荒らし_b0182640_8233279.jpg

とかいいだした。
GC処女荒らし_b0182640_823495.jpg

どうやらこの弓の人がいちごのタイプらしい。
GC処女荒らし_b0182640_8241490.jpg

打たれて喘いでいたのでシュパアァンとTUしてやりました。


この日のしめは50Fクラハン。
DE1 NB3 WIZ2の超過保護PT。
GC処女荒らし_b0182640_8254494.jpg

正直傲慢のボス探し程眠いクラハンはなくて、傲慢いったらボス階ついた途端「あ・・やべ・・寝る・・」ってなるんです、もうなんか病気なんです。傲慢=睡魔みたいな。昼間でもまじで眠くなる。
ヒヤヒヤ90Fでも余裕で寝ます。
昨日も耐えられず23時くらいに帰還してそのままちょっと休憩するつもりが起きたら朝だった。
by a_n_a | 2010-03-23 08:29