ドラゴンポータルの向こう側
いつものオーレン市場警備員していたところ
b0182640_11282359.jpg

穴 兄 弟
知人からの求婚はハイハイワロスと軽く受け流せるのに初めましての方から言われるとシャイな自分は本当に真に受けそうになります、純粋なんです、ありがとうございます!

そんな感じで全身火照らせていたところ全チャで市場にポータル開いてるなんて言葉が見えて
ためしにチョンチョンとクリックしたらはいれちゃいました。
はじめてのアレですアレ。
で、たまたま居合わせた他のクランの優しい兄貴達と野良PT組んで八人でズコバコ進むことに。
b0182640_11324055.jpg

まじヌレヌレっす。

どうやら途中にたくさんあるこのハイカラな卵を叩き割りながら進んでいくもよう。
b0182640_11343792.jpg

穴さんもどうぞあけちゃってくださいと紳士なリーダーに言われたのでおそるおそる卵にチョップしてみたら
b0182640_113755.jpg

hahaha

しかもこの後、
b0182640_11373957.jpg

いつもはあまりスポットを浴びないうちのクランの某DEが今はやりのbZELをひきあててみんなで大盛り上がり。
その後もDAI,ZELぽろぽろでてなにこれ、卵割りちょうおいしいじゃん、アンタラス会いに行かなくてもここで十分遊べるじゃん。
ちなみに卵からはこんなのも出たけれど
b0182640_114089.jpg

テイム不可能らしいです、残念。仕方が無いので容赦なく殺します。

一番最後の部屋には宝の山
b0182640_1141311.jpg

あと効果がよく分からないけどなんか祝福受けて外へ。
b0182640_1142912.jpg


このルートを三週くらい一緒に付き合ってもらいました、まじイケメンクランでした、ありがとうございます。
イケメンクランのお一方がチラッと「このまえブログちょっとのぞきました」みたいなこと言ってくれてたというのにあまりに急すぎたうえに、これ自分のこと?といつものようにきょどっていたのでSS逃しましたううう。
クラン員に裏で「お前のことやろ!」って怒られた。
またよかったら遊んでください。今度は裸の付き合いでお願いいたします。


夜、クラハンでスタバへ。
b0182640_11495448.jpg

さすが世間は三連休、人多い。
b0182640_11501782.jpg

いちごねえさんは今日もいいケツ。

で、お目当てはスタバの先のここ、
b0182640_11511499.jpg

DEの聖地ってやつ。来たの初めて。

とりあえず、
b0182640_11521867.jpg

b0182640_11522658.jpg

テューポンきもい。

誰かがふざけて「ギルタス特攻しちゃうはあはあ?」みたいなこと言っていたのだが
b0182640_11525593.jpg

このSSを最後にあまり記憶がございません。
いつものように夢みながらマウス握ってました。

ハッと起きたときにはスタバ4F突入前の休憩所でメイポー振られて骨になってたたずんでました、シュール・・・。



続・不可解なWIS
b0182640_11553038.jpg

宣言通り君と暮らすこの世界を守ったようです。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-22 11:56