殺ッッッッ!デスマアァァッッチ!
九時うーびーのためにいつも急ぎ足で帰宅しているというのに
b0182640_8253664.jpg

最近させこと2人であぶれまくり、もうだめ。


ということでこの日もあぶれて、しまったやることなくなったと突っ立っていたら穴兄弟が全チャでデスマッチ募集してたのでものすごい久しぶりに行ってみた。
b0182640_828042.jpg

そしたら凄い勢いでBOXされた、まじボス気分。
あとあと聞いたらこのBOXに兄弟も混じっていたようだ、ちょうひどい。

死んで倉庫前でたたずんでいたら、
b0182640_8312415.jpg

目の前の黒髪ロング美女が突然話しかけてくれて、相変わらず緊張のあまり手が震えた。

b0182640_833546.jpg

それって 超素敵やん。
洗脳成功、ご報告ありがとうございました。

華奢な姫様の麗しい口から「あなる」という単語を聞け元気がでたのでデスマリベンジ。
b0182640_835854.jpg

ひたすら性格の悪そうなねっちい戦い方で0:00で最後の四人まで残り、本気のシャドウ変身!MPないけどな!
b0182640_8371330.jpg

そしたら目の前にイノシシがいるじゃありませんか。
イノラーとしては、ここは自分も変身しなくては!という無駄なスイッチがはいってしまうんです、このように
b0182640_8542688.jpg

左でDKがガチで殺し合いしてるけど右のイノシシだって、これガチです。
で、DK組が決着ついたようで残るは三人。
イノシシの中の人とチャットができない中どうやら以心伝心したようで
b0182640_8425362.jpg

DKかこんでツンツンしてやりました。
が、相手は高Lv前衛のようで一発超痛い。まじシシ鍋にされる、こわい。


b0182640_8471875.jpg

最後裏切りのDK変身テベ杖装着で仲間のイノシシ殺して、ばかめ・・・!とご満悦な表情を見せていたところ
b0182640_8473296.jpg

何故かオークに数発殴られて死にました。
最後の生き残りがオーク変身だったなんて・・・。

久々のデスマは超熱かったです。



衝撃のヒトコト
b0182640_851250.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-18 08:52