LvUPのお祝いには鯖にひとつしかないものを…
さすがにもう連続記録ストップだろう、不気味な求婚連夜さようならと思っていたら
b0182640_828481.jpg

ヴゅー!
b0182640_8285799.jpg

いいこやな、今度父さんがBPあげるからな、よしよし。

なんだか皆さん、日替わりでどうもありがとうございます。


その後クランでHDへ行ったらめでたいことにグラさんがレベルアップ。

先日の日記で
b0182640_8442534.jpg

このようにプレゼントしたというのにふうびに捨てられ手元に戻ってきたかわいそうな犬を
次レベルアップした人にお祝いであげようそうしようと心に決めていたので
b0182640_8333170.jpg

当然こうなります。
グラさんがなかなかOK押してくれず取引終了に時間がかかっていたが
多分感動のあまり震えてカーソルが合わなかったんだよね。わかるわかるよ。
b0182640_8352821.jpg

というわけでグラさんに愛されました。

そんな現場を無言で見つめていた闇様が突然口を開いたと思ったら
b0182640_8361955.jpg

ひでえ。
やっぱりこの人に嫌われてるのかもしれません。



*昨日の痴女
b0182640_8381947.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-03-16 08:43