怒られた。
b0182640_526921.jpg

五日連続六人目とか、これはさすがに怖い。
もしかしたら自分は保険金目当ての結婚詐欺とかそういう深刻な事件に巻き込まれようとしているのかもしれない。


相変わらず巨チンでおいしい思いを求めに出向いている。
b0182640_5315838.jpg

今日は猫踊るらしいこの人とペア。
b0182640_5335076.jpg

穴テベ君は今日もなかなか絶好調。

スクもいいペースで出て今日はいい日だとご機嫌気分でいたところに
b0182640_5354464.jpg

いつものきちゃいました・・・。
最初PTチャット招待されたとき沸き沸きフォーッで必死だったため即効Escキーで消し去り無かったことにしてやり過ごそうとしたのだがあとからPTチャット無視すんなとクレームのwisがきて、先日の全チャ名指しの恐怖がよみがえり泣く泣く承諾ですよ、ううう。
こうなったらとことん晒してやるんですこの危ない人を。
b0182640_5401925.jpg

トシ子ひつけええええええええ。

トシ子さんの呪縛から解放されほっとしたのもつかの間
b0182640_5445845.jpg

まさかのTAKE2。

そしてまたもや新ネタ披露。
b0182640_5462458.jpg

一体ジョジョはどこへいってしまったのだろうか。

と、こんな感じでチャット欄が今宵も危ない台詞で埋め尽くされていたのだが流れまくるログに目をやるのを必死で
b0182640_549575.jpg

怒られました。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-15 05:51