レア婚カツ
インしたら目の前に知人がいてこの日も
b0182640_829567.jpg

oh
もう完全にモテ期突入というやつですこれは。
b0182640_831263.jpg

ギランのど真ん中でなんとなく気まずい空気ながれた。


アヴァズレ兄さんと珍しく精霊の墓でペア。
b0182640_8331328.jpg

この時に突然兄弟から空wis連打きて、なんだね!と思っていたら
b0182640_8345484.jpg

お ま え も か。
どうした皆急にデレ発動しやがって、なんなの求婚ブームなの?
密かに裏の世界で穴さんに求婚するとレアがてるとかいう噂とか広まってるの?
それとも「穴るん略奪婚できたやつ総取り10Mな!」みたいな賭けでもしてるの?怖い。



その後ドエスタフとサセコも加えてアイリスさまに会いに70Fクラハン。
b0182640_844749.jpg

させこのシャドウ変身とかはじめてみました。
b0182640_8442938.jpg

タイムぎりまで粘ったけどもちろん会えずで、後半寝ながら操作してました。あ、いつものことです。

メンバー全員うーびー厨だったのでそのままギランへドピューッ。
b0182640_847296.jpg


その後HDクラハン。
b0182640_8475479.jpg

気づけばこの日は紅一点。
うちのお下品なガール達が週末はしっかりリア充しているようで少し安心しました。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-14 08:52