愛する穴
b0182640_8321733.jpg

いきなりこんなwisがきてびびった。
突然下ネタ叫びだすなんてどうかしてるの!
名前も卑猥なくせに言うことも卑猥なんて救いようがないですねセクロスさん。

で、結局
b0182640_8322757.jpg

これがいいたかったようです。一日一婚。
たぶんryのあとに「ボクと結婚したら100Mあげます」とかいう台詞が隠されていると思うんです。


ゲキ龍氏をリーダーにしてHDへ。
b0182640_838624.jpg

視線は彼へ向いているのに誰もついてってない悲しい図である。
なにこの距離感。

はじめての引き役をやらせてみたはいいが基本白かった。
b0182640_8395356.jpg

タイトルからしてダッチフラグビンビンですね、さすがあの人のダンナ。

分配後、萌える火エルフふうびくんがハイペットをほれほれと見せ付けてきたので
そういえばアップのお祝いにあげた名前つきのペットはどこいった・・・?
と質問したら「そ、倉庫にあるはず・・・」とかいって見つけてきてくれたのだが
b0182640_8443144.jpg

ちょっとふうちゃん!
それ、君にプレゼントしたんがら!
君のこと思い浮かべて愛情こめてテイムして名前つけたんだから!

で、ポイされた。
b0182640_8454838.jpg

うそだろふうちゃん・・・。
周りの人にも「1Mもらっても受け取りたくない」とか散々ないわれようだったので
b0182640_8465153.jpg

結局手元にもどってきたのである。
こうなったら次アップする知り合いに押し付けることにする。皆アップしたら隠さず教えてください。
ゲキ龍君は絶対隠すらしいです、ううう。



*昨日の濡れっ子
b0182640_849496.jpg

すかさず
b0182640_850165.jpg


いいかいレピガール、そんなん軽々しく言ったらおねえさまおにいさまたちにグイグイ突っ込まれるんだぜ。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-13 08:53