公然わいせつ
昨夜もインしてオーレンから足が縛られたように動けません状態でぼけーっとしてたら
b0182640_83061.jpg

変態のおじさまが目の前にあらわれまして
b0182640_8321348.jpg

突然の公然わいせつプロポーズ。
この前のおボブといい、皆おそいよ求婚するの。

ちなみにパートナーログインログはもう完全に見慣れたものとなり、初日はこぶ茶ふくほどだったのに
気分が良くなりました程度のどうでもいいログ扱いになっている。
いわゆる空気みたいな存在ってやつね、wisでストロベリートークすることもまずないしね!


さて、先日の巨チン狩りでも登場したモザイクの人とHDいくことになったのだが
b0182640_835235.jpg

こんなん言われた。
b0182640_8374688.jpg

もう全身汚物のような扱いでモザイクかけることにします、DEってバレバレっすね。

分配後、大好きなイノシシくんがクンクンつっついてきたのでおーよしよしよわしゃわしゃよしよしよわしゃとかわいがってやろうと思ってカーソルあわせたらただのKYボーイだったので、ときめき返せ的なうらみをこめてぶち殺しました。
b0182640_8462994.jpg

その後おきあがっても起き上がっても殺されるフェクソ。
死体放置で「おつ~」と真っ先に倉庫へ向かおうとしたら
b0182640_851256.jpg

一歩先を行く人がいた。
グラさんとはうまい酒が飲める気がします。




b0182640_8515120.jpg

超知ってる!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-11 08:52