さよなら閣下杖
貢がれた気でいた昨日の閣下杖はどうやら勘違いだったようで
b0182640_395668.jpg

結局こうなったのさ。
ああもう一生握り締めることないんだね、ばいばい閣下杖くん・・・ずっと一緒にいようねって・・・寝るときも便所のときも風呂のときも股にはさみこんであげるって・・約束したのに・・・・ぁっぁぅっぇっぅ。

かつあげ現場にたまたま通りかかったくろやぎ先生からも同情の涙を頂きました。
b0182640_310943.jpg

めるてぃんこのバーカはーげ。


相棒をなくして傷心した自分を救ってくれたのはこの人でした。
b0182640_3154240.jpg

やばい、興味をもってもらったどころか初めて名前を呼ばれてしまった、これはまじやばい興奮する。
今まで興味のないカルマがなんだかとても美しいものに感じるよ。
ということで今月の目標
・闇様とペアをする
を達成してきた、へへ。ギアン狙いで巨チンの墓へ。
b0182640_81242100.jpg

いきなりはだけて目を手でおおいつつ指の隙間からガン見しました。すると・・

b0182640_8132895.jpg

変コン付け忘れてる人キタワー。
しかもタイミングよく一家が画面沸き。
b0182640_8153520.jpg

ぎょって・・・ぎょ・・・って・・・!

b0182640_8164313.jpg

日本語でおk。
どうやら車輪眼で呼び寄せましたって言いたかったらしい。
そうかあの変身はそのためのアレだったんだね。
b0182640_8183563.jpg

もうダントツでヲチ対象ナンバーワンです。好きです。穴さんの閣下杖になってください。
魔族神殿の話になり「昨日初めてちゃんといったよ!」と告げたら
「なんかいいものでてたね」
って返事がきてケツ穴超縮みました。え・・闇テル様まさかここ見てる・・・?見てるのか・・・・?
この熱い想いばれてるんですか?いいもの出したのは自分じゃないけどそんなのはどうでもよくて、ここ見てるんですか!普段は自分の日記を読み返さない自分もあせって闇さんのこと記述してる日記を確認してしまいました。見てるならコメントまってます。

本当はペアじゃなくてフェイラスとかいうKYなNBがいたんだけどご覧のようにほぼSSうつってなかったしもうペアしたってことでいいよね!え、ちがう?

そのあとKYの汚名を返上するためにフェくそが空気よんで落ちたので今度こそ2人きりで夢幻イベに行って来た。
そのあとクラン員も数名きたので皆で入り口付近でぼけーっとしてたら
b0182640_8253029.jpg

やだちょっと!ひとりだけ皆とはなされたヘルプー。
b0182640_8261333.jpg

ばたんきゅー。



では本日も迷惑wis晒しでしめたいと思います。
b0182640_8274424.jpg

相変わらずこちらが何も言わなくてもものすごい勢いでログを流されます。
何故かバキネタからはじまってるあたりにネタ切れの予感を感じなくも無いけど、最後のヒトコト注目していただきたい。
wisだと文字制限があって途中で文がきれてうまいこと決め台詞言えないんですよね、わかります。

しかしこれは予測不能だった。
b0182640_8315714.jpg

全チャで名指し・・・だと・・・?
wisだと途切れるのでわざわざ全チャで言い切りやがりました、全然しびれないし憧れないよ、この厨王どうにかしておそろしい。
一緒に狩りしてた人たちにもクラチャでもプギャーされるしダイヤモンドは砕けないらしいけど穴さんの輝くハートは砕けそうです。

b0182640_8325871.jpg

b0182640_8412511.jpg

どうやら完全に目をつけられたようですこれがいわゆる粘着ってやつですネッ!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-10 08:41