デーモンスタッフもらったやった
b0182640_417532.jpg

ここ作った当初なんてヘルシーボビーにしか存在知らせてなかったはずなのにこんなこと言われてドキッとしたよ、こういうの恋のはじまりとかになっちゃうから気をつけてよ。

ということで最近急接近のおめるさんとギアンを出しに巨チンの墓ペアへ。
b0182640_4201897.jpg

b0182640_4221546.jpg

おいおい、そんな可愛いの披露しやがって本気で穴さん落とす気かい?
ていうか君そんなかわいいキャラじゃないよ一体どうしたんだい。

しばらく狩りしたけどnすらでなかったのでこのまま魔族の神殿へ特攻することに。
b0182640_426274.jpg

たぶん初めて来たようなものだったので手取り足取りえろい講義うけながら進んでいきました。

b0182640_4281535.jpg

とりあえず範囲が痛い、そして画面揺れが激しい。
頭ぐわんぐわんしながら範囲あたらないギリギリの位置でがんばった、まじで酔う。

おめるさんがたまに
「わいたー!」
「やべええええええ」
とか言うのだけれども
b0182640_4292641.jpg

終始こんな感じの画面構成だったため全然上の状況分からなくてドキドキした。
とりあえず少しでも近づくとアイタタタな状態になるし、おめると自分の間に一家沸いた時はアジャパーってなりました。おっそろしいね、魔族さんたち!
画面揺れさえ克服できればなかなか楽しいところでした。リネにはまだまだ知らない世界がたくさんあります。


で、天才メルヘンおメルちゃんがこの日穴さんとのラブトーク中にこんなんだしまして
b0182640_4343548.jpg

ありがたく貢がれといた。
こんな高価なもの貰ったのも持ったの初めて、まじで落としにかかってきてるねおそろしい。ありがとうございます。
明後日返してとか言ってた気がするけど幻聴かな、多分そう。


夜疲れたのでちょっと休憩するつもりが起きたら深夜二時とかでアーッ!ってなった。
とりあえずチョコもりもり食って鼻血ブー太郎になるために普段はあまり行けない41Fへ馬鹿食いセレブ狩り。
b0182640_4424346.jpg

不良品として定評のある発動率の悪い穴テベ君もこの日は絶好調。たのしい竜単騎。

b0182640_4443389.jpg

ひたすらハートぽっぽさせてたら左にこっそりうつりこんでる通りがかりのDEさんにヒールされてしまった。
回復量10のヒールにとても気分が良くなりましたありがとう!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-09 08:29