巨チンでギアン収集
昨夜はこんな珍しい組み合わせメンバーで巨チン狩り。
b0182640_11321634.jpg

モザイク野郎はいつもの日記に名前がどうしてものりたくない隠れ変態です。
そろそろめんどいから許して!
初登場臭い天化氏は多分今いるクラン員の中では一番の古株で
一昨日あたりに一年ぶりぐらいにひょっこり顔をだしやがりました。ケツ穴超開きました。


nはやたらぼろぼろでたのだがbがでず、
b0182640_11404028.jpg

寡黙な闇テル氏も思わず口にだしてしまうほど・・・。

なんて言ってたら直後にデタコレ
b0182640_11423841.jpg


二時間弱くらい頭フラフラしながら狩りして最後ほぼ寝落ちしかけてたので終了。
みんなごめんなさい、あのあとbSC3枚くらいはでる予定だったのに。
b0182640_11452437.jpg

分配中もほぼ白目むいてたら闇様に蹴りいれられた、超嬉しい。


ちょっと休憩して、深夜PIクラハンするとかいってたので船ダッシュしたら
b0182640_1147226.jpg

ノーッ!
まじであと一歩のところで出航しやがりました、穴さんにこんなスグオボーイ的なオチはいらないんだよ!
とか思っていたら、なんと船に乗れていたクラン員がひとりだけだったという事実が発覚。
四人中三人遅刻です。半数が船着場にすら来てないっていうね、不良だ不良。


次便で不良メンバーとPIむかって、墓までダッシュしようとBK変身しようとしたら何故か画面が真っ白になったんです。
トンネルを抜けるとそこは雪国だった、
みたいな状況なんです。

メイプルちょんちょんしたつもりが血盟帰還スクちょんちょんしたらしいんです。
トホホ。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-08 11:54