アルカジンクス
インして早々、あかぎキャプテンに突然感謝の言葉を投げかけられ、なんだねと思ってたら
ポウォワアアンってドール召喚する音が聞こえたんです。
hahahaまさかと思って人ごみでカーソルぐりぐりしてみたら
b0182640_8352263.jpg

アーッ!

あなたつい最近も穴さんのおかけでサキュでたとかいってたよね、本当に感謝してるならちょっとそれ二割ぐらい売り上げくださいよまじで。


そんなキャプテンと多分初めてのペア 40F。
b0182640_923795.jpg

お揃い変身してくれたのだけれども似合わなさに違和感。
クランでHD行く流れになったのでどうせ会えない傲慢ボスなんてちゃっちゃとあきらめてキャプテンも連行して行ってきました。
b0182640_8441358.jpg

激龍にむけて皆でダッチコール。
ダッチコール=死ねってことなんですがね。
しかしcool闇テルさんがそんな下品なコールを皆に合わせてするはずもなく。
それに気づいた誰かが
「闇さんもダッチコールしてくれたらレアがでる!!」
とか言い出したんです。
b0182640_932912.jpg

一同期待胸いっぱいに闇テルさんに視線を送っていたら・・・

b0182640_8484388.jpg

はい超クール。
ローマ字のままってのがもうなんていうかこいつらとは生まれが違うんだよとかいう雰囲気をかもし出してますね。
もうなんか絡みたくて仕方ない。
分配おわったあとエーイと杖でポカスカなぐったら、
b0182640_851942.jpg

萌えました。


その後流れで最奥へ。
b0182640_8531096.jpg

毎度たどりつくまでがついてるねのってるね。
あかぎさん感じすぎて喘いでますね。

気分を変えていつもと違うほうへいったら出てきた剛先輩。
b0182640_854452.jpg

激龍は近づくなといわれ落ち込んでいる図。

b0182640_8563754.jpg

することが無く暇すぎたようでエルフに接吻する図。

かわいそうなのでEND報告させてみたら
b0182640_8575028.jpg

分かりづらいうえにここ森ちゃいますやん!

この日は死人もでずに安全な奥ズボボライフがおくれました、めでたしめでたし。
その後の分配中に例の闇テルさんが穴さんのエルダーを急に殴り始めた。
b0182640_8583722.jpg

股にはさんでおしっこかけるとかまじでやめてください!

b0182640_903054.jpg

oh...
もしかしたら自分この人から嫌われてる・・・?
[PR]
by a_n_a | 2010-03-07 09:01