人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激!熱烈ぷろぽーず
九時うーびーに間に合うよう競歩で帰宅してドピューッと入場ゲート飛んだら
激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_840192.jpg

あと10秒程遅かったようだトホホ。
クールなブラックウィング闇テルねえさんもあぶれたようで
「一足おそかったw」
って白チャで話しかけてくれたんです、もうそれだけでお腹いっぱい。
穴さんの今月の目標はこの人とペア狩りに行くことです。

そのあとクラン員+助っ人よんでHDへ。
激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_8451653.jpg

HD助っ人といえばふうちゃんですネッ!
シアーでたらたこ焼きにしてやんぜ!
とか超かっこいい事いいだしたので、いつのまにこんなに頼れる子に成長したの父さん嬉しいよ的な気分でウルウルしてたけど結局シアーでなかったっていうね。
やっぱりキミはまだまだ萌え男子。


新クラン員ドラゴンナイトの激龍君。
激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_8475873.jpg

昨日joinしたてほやほやだったので彼を引き連れて最奥へ。
LSの嵐くるたびに真っ白になっててはあはあしたけどひとりでケーゴ四個ほどだしてくれた。
激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_850963.jpg

デキル子良い子ゲキレンジャー。




*昨日の求婚
激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_8532261.jpg

やあ!
なんだか超不気味・・・
激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_853411.jpg

と、思ったら

激!熱烈ぷろぽーず_b0182640_8535085.jpg

オーマイガッッ
なんとなくそんな気はしてたけど、こんな狂ったように愛されてるとは思わなかったぜ。
by a_n_a | 2010-03-06 08:59