おひさしアイリスビッチ
スグオボーイ・レピガール・おりんごさんと4人で70Fへ行くことに。

「で、だれが道わかるん?^^」
「ん?^^」

みたいな流れになったため、おりんごさんが道のわかるおじさんを召喚してくれた。
b0182640_8284696.jpg

おいたんそんなこといっちゃってー
なんて思ってたら
b0182640_8303288.jpg

アーッ!
久々に会えたよアイリスビッチ!
今日もクイっと食い込んでますねー。

b0182640_8314884.jpg

なんか臭うおっさん本人もびっくり。
れぴとくずおに限っては初めてのご対面。
b0182640_832484.jpg

ドロップはあなる乙ってかんじの結果だったが、ボスに会えたことに意味があるのさっ!
おじさん加齢臭でビッチ引き寄せてくれてありがとう。

そのあと流れでCCへ行くことになり助っ人でおじさまのクランのプロのNB様がやってきてくれた。
b0182640_8345261.jpg

プロからこんなん言われました恐縮ッス。


夜は少し久しぶりの奥ズボクラハン。
b0182640_8383928.jpg

すたおくんに初めての引き役をやらせてみたよ。
たまにはたよれるところ見せてもらわないとね。

ちょっとだけ修羅場ってるときに通りがかりの人にこんなん言われました。
b0182640_8395941.jpg

ジョジョ脳小栗んとこのクランの方ですね、いつもほぼスルーしてるんで大してお世話してません!
そしてちょっと必死だったもので返事が適当くさくてすみません。
この後引き役すぐおボーイがその役柄にふさわしくエンドレスで敵を引いてきまして、後衛MP乙状態になったのでドピューンと皆で帰還。
ご迷惑おかけしてすみません・・・。


そして真夜中TIクラハン中にこんなwisが。
b0182640_91321.jpg

b0182640_92390.jpg

さ、竿・・・!

なんかもう適当にあわせてつくってみましたー みたいな空気プンスカのブラザーである。
たまたま前日くらいに小栗が「竿 竿」いってたのでてっきり中の人は小栗だと思い込んでいたのだが、
どうやら違ったらしく結局誰の仕業かは分からず。

モヤモヤしたままHD無事終了しコンバへと駆けていったら
b0182640_964815.jpg


幻術師ってあたりが余計怪しさを増しています。

せっかくなので魔法打って一撃死させた後、ドスンとのっかってやりました。
b0182640_984644.jpg

これが噂の騎乗位ってやつデスネー。
[PR]
by a_n_a | 2010-03-04 09:09