殺し殺され掘り掘られ
b0182640_9494919.jpg

今日もクランでHDへ。
もう緊張する公募にわざわざ参加しなくてもクラチャでひとこと声かければいつでもいけちゃうんだ超嬉しい。


その後コンバで分配。
ふぇくそボーイってなんか攻撃したくてうずうずしてくるんだよね、なんでだろう。
b0182640_953401.jpg

おりんごとふぇくそが弓うちあっていちゃついてたので横から鬼のCOCをぶちこんでやったら死体消失の不可解な死に方してくれました。
b0182640_9551989.jpg

分配ゴチ。

最近の穴さんのヲチ対象、クールで寡黙なかっこいい闇ねえさんも無言でこっそり踏みつけてたよ。
b0182640_9554076.jpg

自分も闇ねえさんに絡んでもらおうと思いエーイと杖でポカポカ頭数初殴ったら
b0182640_9582476.jpg

完全に殺意たっぷりノンストップで殴られました、もちろんずっと無言で。
ねえさん容赦ないっす、今日もクールっす、分配ひろえません。

一応半ば放置されながらもちゃんとレスもらったのだが直後すごい勢いでBOXされました。
イミュしてチョコ鬼食いしてたら意外と耐えられたので、こいつらプププとかおもってたのにチョコENDして即自分もEND。
b0182640_1003232.jpg

遠くからもめっちゃ矢とか魔法とんできてました、まじでボスになった気分です。
味方だと思っていた組長もなんか魔法うってたの見逃してませんよ。

「穴が!!殺されるなんてめずらしい!きもちいいいい!いままで虫ケラのように扱われていた僕らry」
みたいなかんじでデブなアモンがひとりで興奮してたのが印象的でした。
多分虫ケラ扱いされてたのは君だけ、ほかの人には愛をもって接してます!
[PR]
by a_n_a | 2010-03-03 10:10