迷惑wisって知ってるかい
この日も2PTクラハン、奥までズブリッ。
b0182640_8313293.jpg

人数分のケーゴでた直後に近場のPTとんだらしくえらいこっちゃになったので全員帰還セフセフ
と思ったら、のの様だけダッチになったようです・・・ううう。

最近全然活用してなかったアジトで久しぶりに分配。
b0182640_8334188.jpg

多分今年はいって初めてきたような気がします、留守にしてごめんよ、そりゃあメイドも失踪しますわ。


その後、残ったクラン員と仲良くUB。
穏やかにすごしていたというのに、突如こんなwisがズギャアァァンとケツ穴に突き刺さる。
b0182640_8383551.jpg

え、なに?どこ?UB内にいるの?とあせっていろんな人にカーソルあわせまくってたよ、いなかったけど。

返事する間もなくつぎつぎと送られてくる迷惑wis。
b0182640_8413125.jpg

ほぼスルーしていたというのにとまらないんです、このピンクの危ないジョジョの奇妙な劇団ひとりが。
もっとガンガンきてたけどSSとりきれてません!
凄まじい殺気ってやつだッ!ケツの穴にツララを突っ込まれた気分だ…!

で、結局何がいいたかったかというと
b0182640_8435539.jpg

いや無理だろ!こんなwis送ってこられても無駄無駄無駄!!!だろ!

おりんごさんに貴方の知り合いからひどいwisが永遠と送られてくるとヘルプを求めたところ
「ほっといていいですwwwwwwwwwww」
って言われたのでその通りにしときました。
この前HD一緒に行った時にださい姿を見せたのがくやしかったらしく、わざわざこのようにお披露目するために辞書登録したようです、なんだそれそんな姿ちょっと萌えるじゃないか・・・。

なーんて一瞬思ったけどUB終わった後にクロスいったら白チャで暴れてる人がいて我に返りました。
b0182640_8474128.jpg

これは知らないふりしとくのがベストと直感したので見てないふりしてたけどなんか独り言いってました超怖い。
全てを発散した彼は勝手に満足しておちていったようです。



b0182640_851592.jpg

嫁に体を触らせてもらえないイケメンWIZ穴兄弟リンクに追加。
リネ婚したときに全チャで「ちょっとまったああああ」なんて言ってくれた唯一の存在なので
今は愛人という関係で落ち着いています、どうぞ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-28 08:57