HENTAI
相変わらずの市場棒立ちオンラインをしていたらたまたたま倉庫で知り合いのおメルさんを発見したのでこっそりエンチャかけたら即効ばれて、クラハンに誘われたのでお邪魔してきた最奥。
b0182640_8381755.jpg

六人だけど余裕だった、おメルさん強いかっこいい惚れる。
いつもの自分とこのクラハンのノリでガンガン殴りいったら穴さん前出ないでって怒られました、超ごめんなさい、へへ。

人数分のケーゴでて終了。


さて夜、敵対クランと合同スタバクラハン。
出発前に向こうのプリに
b0182640_849142.jpg

こんなこと言われたけどかっこいい場面がひとつもなかったので却下。

ご覧の通り何故かあっちのクランのベトベト変態ミルドルフ氏がうちのクランにjoinしてきたよ、きゃー病気うつされる!
b0182640_8465292.jpg



b0182640_8504080.jpg

b0182640_85162.jpg

なにこれだせえ、流行ってんの?

クラハン自体はすでにいい時間だったもので一周しかしてないけど楽しかった。
b0182640_8523725.jpg

うちのPTにぴん・デベ・おりんごの三大美女NBが居たので超余裕だったというか何もしなくても良いぐらいだったのでボスの時だけサンバ連打してました、ちょー楽チン。

その後寝ようとしたら、組長・いちご・れぴがーるの新影組三大幼女にひろし来いと強制的にお呼ばれしたので頭ぐらぐらさせながらも行ってきました、本当この優しさ皆そろそろ気づいてーっ。
ダイアゴレを初めてかけてもらったレピガールはなにこれっ、わお!!!!と大興奮。
b0182640_8573944.jpg

エンチャかけただけなのに惚れられました、ちょろいねうちのガール!


で、深夜エロの塊のおねえさまからこんなwisが
b0182640_8594135.jpg


これのことですね、わかります。
b0182640_90412.jpg


おねえさまが発言者ご本人に聞いてみたところ
b0182640_91212.jpg

うわ最低。

b0182640_914958.jpg

おねえ様からミルトン晒しまくれとの強い要望いただきました。
なんかこの後もいろいろひどいこと言われたけどここのブログを汚されたくないので自重しときます。
まあなんていうか
おねえもミルトンもひどいです、下ネタなんて爽やかなものじゃないです、おかげで眠かったのに目覚めました。セティ君、君のクランのこのふたりひどいよ!
紳士的に日記載せてねとか言ってる場合じゃないよ!

で、アヴァズレ・ミルトンとしめの三時UB。翌日仕事だし早く寝ないとと思っていても二時過ぎまで起きてると流れでいってしまう、ううう。
b0182640_964435.jpg

皆変身がきもいっすね。

さよならの挨拶。
b0182640_98151.jpg

誰のことだい最上級とは。
とりあえずはやくクランからでてけ!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-27 09:11