61層範囲狩り講義
こんなwisからこの日もトホホなリネライフスタート。
b0182640_9553760.jpg

キーッ
b0182640_10134686.jpg

イギイィィーッ

皆へんなジンクスつくらないでちょっと。


夜、ガノッサ先輩による61層範囲狩り講義開催。
b0182640_10262558.jpg

こんな甘い言葉は全てスルーされたけどねーやー今日もクールガイだねガノP。

まともに範囲狩りとかしたことなかったのでいろいろとコツを伝授してもらいました。
b0182640_10281118.jpg

慣れてないから超ドキドキした。あ、恋かなこれ。
こんなかんじで引きながらいろいろとアドバイスもらってました。
b0182640_10302474.jpg

たよれる先輩WIZ様です、次回はアルカからサキュエルだすコツ教えてください、ありがとう!


深夜、マエダボーイがきたのでちょっとおねだり。
b0182640_10323267.jpg

即答かっこいい。

b0182640_10325437.jpg

まーじで!ひろしハッピー!
って、え、おいわい・・・・?
ちょ、それ自分が50UPのお祝いに大量におしつけたやつじゃないですか?
自分で買ったやつが手元にもどってくるってあれじゃないですか?

b0182640_10341917.jpg

ソウダネ=

この天然ボーイそろそろ「~」をちゃんと打てるようになろうぜ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-26 10:35