下痢ピーナイト
組長に新影おいでと誘われたのでひとりで探索へ。
b0182640_8204194.jpg

新影ってWIZ時代はひたすらTUで、後は今はなきガゴサモン君に声援送るくらいしかなかったので、常に敵とは距離を置いていたからBOXされるって経験が全然無くてあまり敵の痛さの感覚なかったんだ。
ひろし完全WIS振りだしこれひとりで組長のところまで向かえるんかと不安だったけど
まあ、なんと余裕なこと。
新影ってこんなにヌルゲーだったんだね、これはたしかにDEとかつくって無双したくなるわ。

ということで組長発見。
b0182640_8302610.jpg

ご挨拶はシーフと決め台詞です。
b0182640_831928.jpg

この組長、ノリノリである。
PT組んでもらってよっしゃがんばりまっせ!と気合いれた直後
b0182640_8313865.jpg

なんてこった。
一瞬ちょっと嫌われてるのかと不安になったけど、ただの糞回線のせいで切断しただけだったようで。
せっかくなので変身切れてるまで単騎したらあっさりレベルアップ寸前までいってしまった、新影すげえ。


その後、最近の日課のギランうーびー。
クラハンしてない時はいくようにしてます、超堅実派です。
b0182640_8345299.jpg

いくと最近おかしくなってきたと噂される注目株のさせこが絶対います。
この時クラン員もこのふたりしかおらず
「穴さんとふたりきり~~~」
とかいってはしゃいでました、かわいいネカマめ。
その後流れでどこかペアすることになったのでさせこに影中偵察させたけど空き無し。
b0182640_8434041.jpg

一体どこをなにで突くんだい、そしてその無駄な伏字はなんなんだい。


仕方なく心臓堀りへ。
b0182640_8455822.jpg

ガン見ねえさんがこの日もハートぽっぽ浮かせながらめっちゃガン見してきたよ、負けるものかとガン見仕返しました勝った!

ちなみにさせこさんのPCと回線もなかなか糞スペックなので殴りの動きがカクカクッ。
二発なぐってはとまりみたいな感じで超ぎこちないんです。
b0182640_8481194.jpg

バレバレっす。
b0182640_850588.jpg

やーい下痢ピーナイト。
ちなみにこの人Lv60+なのに何故か黒変身よくしてるので
「もしやENDしてレベルさがったんじゃ・・」
といつも内心ドキドキしてたのだが理由をきいたら

「黒は女を美しく見せるのよ!」

とか言い出した。
え、それだけ・・・。


b0182640_8502734.jpg

最後糞すぎてすねたので多分初めてのペア20分で終了、おつ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-25 08:53