ジョジョ脳小栗
くろやぎ先生から「穴さんどうせ暇でしょ?」とTIに誘われたので敵対クランのTIクラハンにまぜてもらったよ。
確かに丁度UBミス帰還してギランクロスで棒立ちしてた訳で超暇だったんだよね、さすが先生わかってらっしゃる。
b0182640_8434120.jpg

今日も会ったねふうちゃん!


見よ、この穴さんの妖艶な舞い。
b0182640_8401316.jpg

久々にNBなしだったので超忙しかったからチャットなんてする余裕なかっただけだったのに
「穴さん今日元気ない」とか勝手に言われてた。


深夜、クランでTI。
おりんごねえさんのお知り合いの自称小栗旬とかいう怪しい人が助っ人でやってきてくれた。
チャットに夢中になりながらひとりで奥へぶっこんでHP真っ白になりながらUターンしてきたよ、この小栗。
b0182640_846597.jpg

この小栗ださいよちょっと!


b0182640_8501648.jpg

そしてジョジョ脳。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-24 08:51