待ち伏せ剛精先輩
公募PTで最奥へ。
b0182640_88492.jpg

途中ぽろっと仕切り石おちやがって幸先のいいスタート。

マップ飛んだら目の前に剛精先輩がいたけどイケメンバインダーがいたのでサクッと固めてくれた超かっこいい。待ち伏せとかずるいっす先輩。
b0182640_8173084.jpg

土エルフの知り合いってのがほぼいないに等しいので感動ッス。まじイケメン。

最初調子乗って魔法打ち込みまくってたらご覧の通りMPカスっ子になったのでナイト2人にまじって殴り。
b0182640_8202557.jpg

相変わらずタフだねこの先輩!

このPT、K2 DE1 NB3 土1 W1みたいな安全編成で皆慣れてるせいかすごくうまくて超やりやすかった。
今までで一番やりやすいPTだったわマジみんなイケメン。
ま、正直HAもイミュも通じない公募でWIZっていらない存在ダヨネッ!
あのWIZまじ空気。
なんて思われてるんじゃないかとビクビクしながらいつもテーベ握り締めて殴りながら魔法打ち込みまくってます。

夜はクラハンで突撃。この日も人が多くて2PTで別れていった。
b0182640_8255670.jpg

圭太の弓姿きもすぎわろす ってやつでした。
最初12人とかいたのにどんどん離脱者がでて最終的に6人PTに。
のの様が最後のひと仕事といった感じに立ち去る直前にライフストリームばらまいてってくれた。
b0182640_8314156.jpg

超キラキラ。

どこまでやってんねんってくらい超広範囲でキラキラ。
b0182640_8321962.jpg

これもっと上のほうまでキラキラしてたよ、ちょっとふいたわ。
なんかのの様のお腹の中にいる気分でしたありがとう。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-23 08:38