変態から苦情きた
インしたら早々、嫁から巨チン単騎してるから癒しに来いとのwisがきた。
単騎とかなかなかやるやんけと見直したのでお付き合いしてあげることに。
b0182640_5335740.jpg

そうだろ、そうだろ、極上だろ。

b0182640_574428.jpg

操り人形フラグきた!
b0182640_583029.jpg


極上の癒しをうけ続け興奮しすぎたようで
b0182640_5102297.jpg

どこの穴からかは知りませんが何かが発射される寸前だった、変態め。

が、イミュなしヒールのみでは限界がある。
b0182640_5115839.jpg

上画面のほうで一家沸き沸きでえろいことになってました。
こんなところで単騎してたとかまじで変態だな、嫌いじゃないぜ。


その後、うちのかわいい天然レピガールがTIいきたーい♪とおねだりしてきたので
そうかいそうかい、よーしパパお前のためにがんばっちゃうぞーっ!ってことで知り合いにアタック。
萌える火エルフ男子ふうび君に「うちのレピガールがふうびと一緒にTIいきたいんだって!」
とwisしたら
「穴さんが僕と行きたいんでしょ!」
って返ってきた、何故ばれた。
b0182640_520636.jpg

今日も燃えてた萌えてた!

日記大量ボスにもドロップつまっててなかなかいいTIクエだねって話になり
「主催者がいいですからねー^^」
と爽やかに会話に参加したら
b0182640_521399.jpg

なんかすっとぼけられたひどい。


夜、おなじみの最奥。
b0182640_5234594.jpg

この直後皆が帰還していく中スタンくらって死亡して、させこさんあたりが「穴さんヒット??ww」と、メシウマな感じで喜んでました。
65になってから何故かよく死んでる笑える。
ちなみにうちのプリはこの五日間くらいで10回死んでるまじでプギャー。



*本日のクレーマー
b0182640_5304244.jpg


これのこと?
b0182640_531444.jpg

[PR]
by a_n_a | 2010-02-22 05:33