クラハン2PTで最奥へドーン
b0182640_14104294.jpg

たけのりキャプテンにこんなん言われたので最奥へズボボッとつっこむことに。

知り合いかき集めたけど圧倒的にNB不足だったので三人ほど募集したらそのうちのお一人様がなななんと
b0182640_1418127.jpg

兄弟フォーッ!
ありがとうございますありがとうございます、一気に手汗かきました。

b0182640_14185760.jpg

うちのさせこさんがこんなんひいてくれましたー ナイスっ!


さて深夜クラン員が超珍しくこんないたんです、
b0182640_14214378.jpg

しかも半数以上ニューフェイス。
これは最奥にぶっこむしかございませんね!
ってことでイケメンチームとアヴァズレチームの2PTとやらに別れて一緒に突き進むことに。
クラハン2PTとか生まれて初めてだわ、ちょっとこれ歴史的だわ。

b0182640_14242074.jpg

奥につくまでが楽しくて好きさー。
ちなみに死の四番マップを選んだら奥へとんだ直後超えろい沸きでほぼ全壊しました・・・。
四番はもう絶対選らばないだめ四番。
クラチャでさせこさんに
「誰だよ四番とかいったやつwww」
とか言われてました、 それ・・・・穴さんです・・・・・。

その後仕切りなおしで再度ぶっこんで我がイケメンチームがNB等だしちゃってこの日もウマーだった。
けど、ケーゴが前より出なくなったのは気のせいだろうか。気のせいってことにしときます。



最近のうざい人
b0182640_14335816.jpg

b0182640_1434853.jpg

穴さんがクラチャで発言するたびにわざわざひやかしwisしてくるという新たな遊びを発見したようです。
パツキンカイデーパイオツチャンネーです。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-21 14:37