ヴァラカス討伐 ってやつ
誘われたのでいってきた。
b0182640_8233510.jpg

これから決戦の図、ってかんじで超いいねみんなかっこいいね穴がキュッキュするね。

遠めからおそるおそる見守っていたのに即効引き寄せられまして
b0182640_8283989.jpg

超熱い燃える焼け死ぬバーニング。

b0182640_830449.jpg

お決まりのこれも頂きましたあざーす。
レスもらった瞬間の死去とかまじ楽しかったです、やってくれるぜ火竜さんよ。

誰かのスパ人形が空気よめないかんじで目を輝かせていたよ!
b0182640_840357.jpg

よく見たら蜘蛛変身の人がいますね。蜘蛛で竜に挑むとかかっこよすぎて惚れそうです。

そんな感じの初竜討伐参加でした。
皆素敵な死に様ありがとう。



join先のクランにて。
b0182640_8462116.jpg

ハムの人みたいで興奮しましたありがとう!
穴さんLvアップ時の効果音をちゃんと認識してくれてるなんて感動です素晴らしい穴兄弟です。
ちなみに66ブゥワホーはまだ先のようです。

b0182640_849051.jpg

こちらもたまに見てるけどなかなか更新してくれなくて寂しいです、期待しています。



*昨日の萌え男子
b0182640_8513326.jpg

「イフは僕に任せておきな!」
とかっこいいこと言った直後の図。ふうちゃんかわいいよふうちゃん。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-20 08:52