人気ブログランキング | 話題のタグを見る
噂の剛精君
噂の剛精君_b0182640_13855.jpg

くどい!


さて、昨日はのりでおっぱじめましてなクランの方達とうちの天然レピガールを引きつれ森へ合同クラハン。
噂の剛精君_b0182640_1310060.jpg

プロポーズされかけたのだが名前が規制にひっかかりアウトだったようだ。

噂の剛精君_b0182640_1311119.jpg

噂の剛精君_b0182640_1311897.jpg

なんか散々な言われようでした。

レピガールは途中で矢なくなってるのに矢うつふりしてたけど超バレバレ。
なんかいろいろとグダグダしてたけど楽しかったっす、またよろしく。
狩場で会ったら無視しないでね!って最後いったら
「うわー・・穴がいるー・・っ」って横目で見てスルーする予定らしいです何それ超ひどい。


夜、クラン員+助っ人で最奥へ。
噂の剛精君_b0182640_13153453.jpg

スグオボーイが常にピヨってて途中であだ名がスタオになってた。
まじでそんぐらいのレベルで永遠スタン。
タイトルが似合いすぎて愛しいよ、すたお。
しかもすたお君、最近調子悪いようで切断しまくり。
噂の剛精君_b0182640_1318887.jpg

一応マップで落ちても同じ場所に舞い戻ってこれるようです、いいこと知った!

噂の剛精君_b0182640_13293784.jpg

噂のボスにも会えたけどタフくてうざかったのでできたらもう会いたくないです。
本当にDIG落としてくれるなら持ってるときだけ出てきてください。


結構深い時間で何人か離脱したので再編成して突撃。
噂の剛精君_b0182640_13194241.jpg

二時前とかだったにも関わらず突然の呼び出しに応じてくれた穴兄弟のおりんご様まじ感謝愛してる。

圭太氏もナイスタイミングでやってきてくれて、さすが元カレわかってらっしゃる空気よめてる。
噂の剛精君_b0182640_13211877.jpg

この人が居るときの安心感ってなんなんだろう・・・!マジで頼れる高レベルナイト様。
そろそろ元カレとかふざけたこといってると怒られそうだ、はやく怒ってー。
噂の剛精君_b0182640_13231747.jpg

NB様2人いればずっと殴り続けられる前衛気取りできるので超楽しい。
この日もウマーな分配だった、感謝!




噂の剛精君_b0182640_13271094.jpg

失礼な!ケツ穴日記とお呼び!
by a_n_a | 2010-02-19 13:31