人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_873082.jpg

こんなかんじでぴんこ勃ちさんにポット役してもらいながらひろしさんでも石掘り。
何故か脳内旦那にされてるこわい。

必死にがんばってたら通りすがりの変なエルフに無言でめっちゃガン見されてたのでつい声に出しちゃった!
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_810126.jpg

見てんじゃねーよ→見てないで処理手伝えよ
と勝手に解釈されたようでめっちゃ矢うってきたので
「シーフ!!!」
と叫んでやったよ、父ちゃん正義感に溢れてるゥ!

あ、もちろん変なエルフはクラン員です。



深夜、虻嫁から「穴さん!最奥いってるぅ!?」とWISがきて、いきたいけどイッテナイヨー!と泣きついたら流れで知り合いかき集めて今から行っちゃう逝っちゃう!?ことになった。
穴さんのイミュがどうしてもほしくてたまらないらしく
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_822464.jpg

わざわざjoinしてきた嫁はもう完全にゾッコンラブ。
タイトルは、まだケツ穴処女だよ!というアピールらしい。

ちなみに一回目奥地いったとき、はいってすぐのところで他PTが崩壊したようで全て流れてきてLSの雨がふってきてえらいこっちゃになり全員帰還するはめに。
PT再編成してリベンジ。
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_8312366.jpg

拠点つくってひとり引き役やらせて処理順位さえちゃんとしてれば全然余裕だった。

こんな感じでくそ重いドロップを海岸際にとりあえず不法投棄。
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_8311067.jpg

これまだ中盤あたりだけどぽろぽろざっくざっくでて最後まじゴミ海岸になってた。

三時過ぎ、仲良く分配の図。
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_8372060.jpg

全員分のケーゴでたら帰ろうぜ!と目標たてて、結局一時間半くらいで10個でたはあはあ。
お金もめっちゃうまかったし、これやばい奥やばいまじズボズボ。

最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_8402394.jpg

というわけで穴さん分GETおめでとうありがとう。

声かけやら引きやら分配やら全てやってくれた虻さんは本当にできた嫁だった、感謝。
最後分配後「タノシカッタワー!」といったら
「いや穴さん途中絶対寝てただろw」
と皆の前で言いやがったときに全てその感謝は消えたけどネッ!



最近ちょっとおかしくなってきた人。
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_846061.jpg

穴さんは前から気づいてたけど皆ようやくこいつ変って認識してくれるようになったよかった。
最奥にズボボッ!ケーゴ!ケーゴ!_b0182640_846919.jpg

ピュアといいたいらしいがどう見ても純粋さがつたわってこない。
by a_n_a | 2010-02-18 08:49