人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8261947.jpg

昨夜もこのように例の湘北おねえさまに叫び呼ばれて恐怖のリネスタート。
なんと驚くことに、このキャプテンリネ歴そこそこ長いくせに昨日はじめて叫ぶと腹減るのをしったようです。
穴さんのおかげで気づけてよかったね・・・!

というわけでこんな感じの珍しいメンバーでイベマップ探索することに。
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8283188.jpg

女ナイトふたりに守られるとかはじめてだわなんかちょっとムズムズするよ、ああ恋かな女ナイトの時代きちゃったかなと若干はあはあしながら狩りしてたけど、たぶんそのはあはあは敵わっきわきのせい。
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8302732.jpg

のりで奥地いってみようという流れになったのだが足止めくらいまくり30分近く到着するのにかかった。

森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8312662.jpg

ようやく入り口到達してMPためて「いける!」と気合をいれたら気合はいりすぎてまたしても全チャミスして半泣きになりました、誰だいもう一生しないとかいってたケツ穴野郎は。
ひやかしWISくれた野郎ども名前控えてるんでいろいろと気をつけてくださいネ・・・!フフ

で、スタン地獄と噂の奥地潜入。
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_834577.jpg

なんだ意外と余裕ジャーン!と思ったのは最初だけ。
この直後えらいことになってキャブテンミス帰還するしスタンくらいまくるし範囲くそ痛いのやってくるしでチョコモリモリくいまくり、顔のまわりにハート散らせまくって火照ってました。
こりゃ無理やと思ってサエコねえさんに帰還や!と告げてピューンと飛んだのだがログ見たら超タイプミスしててどうみても帰還の意志を伝えられてない単語がならんでました。
そしてひとり取り残されたさえこねえさんは・・・・・・・・

あれだ、三人でいくとか無謀すぎた、今度はちゃんとPTかためていこうね、うちのクランじゃいけなそうだけど・・・。

そのあと手前で仕切り石だすために単騎。
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8405834.jpg

沸き沸きエンドレスで途中で投げ出したくなるくらいだったけどテベ杖握りしめて回復チョコまかせだったら余裕でずっとこもれそうだった。

めずらしくサクッとアイテムでてくれたのでクエすすめてたら
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8441070.jpg

ズボッ!
こんなん言われてるのに何で自分はこのようなおっぱいポロリ通り越して骨丸見えの恥ずかしい格好をしているのか・・・それだけが悔やまれます。
これからもたま~に見てください、ありがとうございます!

その後イベマップもどってクラハン。
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_847667.jpg

珍しく回復役1で超忙しかったです。
が、10分程たって
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_849733.jpg

森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8492426.jpg

いちごぴょん、そこは俺も俺もっていわないと・・・・
と、こんなかんじでスグオボーイのせいで雪崩がおきたのでまともに狩りしないで終了。


昨日のアレ
森だ!精霊だ!ぬっぷぬぷだ!_b0182640_8504488.jpg

ぴんごさん大喜び
by a_n_a | 2010-02-17 08:52