できるペット
インしたら目の前に赤木キャプテンがいまして
b0182640_8293394.jpg

いきなりこんなんいわれました。

b0182640_8294098.jpg
b0182640_8294514.jpg

この人こわいよ、絶対敵にまわしちゃいけない系の人。
調子にのって全チャしようとしてたのでフンフンディフェンスで阻止しました。

その後リスタしたら
b0182640_83226.jpg

またキャプテンが偶然そばにいたんだぜ・・・これは運命・・・!
彼女もたぶんZOKKONすね、このあとODでうしろから掘られました痛い。


夜、スグオボーイを誘ってUBへ。
何故かペット連れ。
b0182640_83313100.jpg

おいおいUBにペット連れてる人見たことないぞ・・・。
すぐおボーイがなかなかおもしろいこと言わないのでせめてペット死んで笑わせろ!なんて思っていたら

b0182640_834229.jpg

oh...
つまらない飼い主に代わり、体を張って、いや命を張って笑いを生み出したこの犬・・・なんてできた子なんだ。

b0182640_8351166.jpg

もちろんレス不可なので皆にふまれまくるスグオペット。なかなかシュールな光景だったよ。

サキュR待ちのため隅へ移動しようとしたらすぐおがペットの元へ駆け寄っていったので着いて行ったら
b0182640_8372714.jpg

やばい泣ける。

b0182640_8374365.jpg

この台詞の後その光景を見ていた人たちから「感動した!」なんて声がかかってました。
すぐおボーイが絶対生み出せない感動ストーリーまで作ってくれるとは、本当にできたペットですね。

これで地にかえってくれたらキレイな結末だったのだが、ありきたりの復活ENDだった。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-16 08:39