メ シ ウ マ 状 態 !
昨日の日記の画像が見れないという苦情を数名から頂き、
くろやぎ先生からもミルトンの肝心のセクハラwisがみえん!と抗議がきたので画像書き換えて報告したら

b0182640_1155819.jpg

こんなに嬉しそうな彼を見るのははじめてなんだぜ・・・。
まるで仲間を見つけたかのようなこの興奮度、つたわる、つたわってくるよ。
なにが楽しいってあのwis送ってきたご本人のミルドルフ氏がたぶんここの日記の存在を知らないということ。
まさかこんなことになってるとは思ってもいないだろう、ハッハッハ!


さて、帰宅してとりあえずUBへ。
b0182640_1111146.jpg

突如こんな告白をうける。
やーこまるって!穴さん先週結婚しちゃったって!
b0182640_11115219.jpg

b0182640_1112476.jpg

なんかしらんけど自分から愛の告白をしといてこわがりだしたよ。かわいい奴だろ、これ穴さんのおもちゃボーイ。

b0182640_11125630.jpg

それきっと恋の病!

夜、ひろしでHD。
b0182640_1114869.jpg

やっぱり楽しいよイリュ。
b0182640_11142356.jpg

嫁もベタ惚れ。
b0182640_11144746.jpg

みんなベタ惚れ。もっとほめて!


そのあともういっちょUBへ。
そこでやってしまったんです、うんこ色チャット。
b0182640_1116564.jpg

マザコン疑惑とかそういうのいいからね!やー多分二回目っすこんなミス。もう一生しない絶対しない深夜でよかったまじで。

b0182640_1117533.jpg

いちごぴょんのこの喜び方半端ない。

即効謝罪したら
b0182640_11181726.jpg

こんな顔して見つめてくる人が。
誰かの別キャラかと思ってたら
b0182640_1119577.jpg

穴兄弟様でした、お恥ずかしい姿を晒してしまい申し訳ないです、ありがとうございます!
ちなみにwisは穴さんに恋してるエルムボーイからしかきてませんよふふ。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-15 11:20