不仲説
b0182640_184197.jpg

インしたらみんなが夢幻がどうの竜がどうのいってるのでためしにいってみたら
いつもどおりこんな感じで身動きできないただの待機ゲーだったのでクラン員にBSKたっぷりかけて退散。

やる事ないので久しぶりに穴ちょめ穴ちょすの育成に励んでおりました。
b0182640_184974.jpg

やっぱキツネ一番かわいいっておい。

結局待機ゲーに飽きたクラン員も合流して突き進むことに。

ちなみにこちらはのの様うんこロム待ちの図。
結構長かったのでたぶん便秘なんだと思います。
b0182640_193870.jpg


b0182640_194936.jpg

メイド痛いよおばか
ってかんじで奥まで一応行って帰還しましたとさ。
後衛だけでCC行くの結構好きさ!


帰還したらパートナー(笑)を発見したので、ケツもんだろうと道具屋の物陰にて乳繰り合っていたら
b0182640_110775.jpg

なんだ彼女のサーチ力は・・・!

b0182640_1111449.jpg

倉庫前で白チャでわざわざ言ってくるあたりにシャイな穴さんへの悪意が感じるような気がしないでもないけどありがとうございます・・・。
この日もとてもチャーミィんぐぅ~でしたよお姉さん。

ちなみにこの後TIへ行きましたが嫁さんは穴さんの視姦テクにいきまくりでした、このように。
b0182640_1112840.jpg

見られてるだけでイクとかもう重症ですね。

けれど変身してフルエンチャで奇声あげて切りかかってきたり、わりと不仲です。
b0182640_1114261.jpg

あ、もちろん返り討ちに合わせましたよハハハ。



先日のセクハラWIS晒し忘れ
b0182640_1115128.jpg

よく分からないけど応援してます練習がんばってください。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-14 08:32