久々スタバクラハンは・・・・
あかぎキャプテンがwisでまた暇なとき遊んでやってみたいなこと言ってきたので
基本いつも暇!今もクランにひとりぼっち!みたいな必死アピールをしたらTI募集して行こうという流れに。
さすがキャプテン男前!

真昼間で人がすぐには集まらず時間かけて集めてたら先PT入れてる方達に
b0182640_844255.jpg

こんなこと言い出してね、おい!

しかもその後
b0182640_8113841.jpg

これはひどい。
クラン員いないときは常に人見知りモードだというのに、全然知らない人とコンビを勝手に組まされ即興漫才しろという超無茶ぶりっぷり。

上記の件以外はとくに問題もなくクエこなし、再度募集して二週目いくことに。
穴玉が玉なしいけてない子だったので、玉々余りまくってる野原ひろしで参加。
b0182640_8163534.jpg

やっぱり今回もこうなんだね・・・!

ひろしお笑い担当のおかげで終始和やかムードなPTでフェニ終わった後もまったり立ち話してたら
b0182640_8173469.jpg

おぉぉぉおい!
誰一人敵むこうわいてるんちゃう、ひきにいかなくていいの?みたいな気のきいたことをいえず、
というか全員忘れてたというぼけっぷりで足掻く事もできずドピュッッと飛ばされた。

そんな昼でした。
イリュでHDいくのなかなか楽しい。
普段あまりイリュ参加のHDないせいか、みんなに魔法かけると
「イリュ魔法つえええ」
などといわれ、調子にのれるのですごい楽しい。もっとひろしを有頂天にさせて・・!
イリュの玉基本つねにあまりっぱなしなんでいつでも誘って!

で、とりあえずずっとひとりぼっちでスクに魔法つめたりと地味な作業コツコツしてたら夕方ぐらいにへっくそがやってきた!
「ひとりで寂しいと思ったからきてみたよ!」
とか言った、何故ばれたし。
というわけで新影Lvの彼と巨チンペア。
b0182640_8272770.jpg

前から後ろからもズボズボーッ
b0182640_829891.jpg

今日はbスクいっぱいだすんだーいと軽い足取りで向かったはいいが、この直後今まで見ないくらいありえない沸きに遭遇。
もう画面敵だらけで頭グラグラした。
仕方なく近く通りかかったPTに手伝ってもらい処理。
「ものすごい沸きでしたね・・・^^;」って言われましたが、まじでえぐかったものすごかった。
間違いなく、
b0182640_8322334.jpg



そのあとも結構な数あの世いきにしたと思うのだがなっかなかbスクでなくて、かわりに他のPTが
「おし!」「ですぎwww」
みたいなことをいいながら横を通り過ぎていき、うらやましいやーうらめしやー
とか思いながら
僕らは「砥石ですぎwww」だし!
等と文句を2人でいう始末。砥石もう飽きたよ!
結局最後の最後でやっとギアン1でてくれて終了。

その後、金をそろそろ本格的にためこもうとUB参戦したらくろやぎ先生がいたので2人で虹シャドウに変身。
b0182640_904240.jpg

中央で「この向きええな、あ、この向きもすき」みたいなことをいいながらうっとりしてました。

で、夜はお決まりのTITI。
分配してたら画面超すれすれの位置から
b0182640_839522.jpg

BK姿の兄弟からこんな言葉が!
すれすれすぎて文字画面切れしてます。
ありがとうございます!って声を大にしていったけど穴さんより右側にいた人はこいつ何突然お礼いいだしてんだキモキモコワコワと思ったことでしょう。
未変身姿で声かけられるのはなんとなくいつも以上にお恥ずかしいです、ありがとうございます!


で、深夜。クラン員が珍しくたくさんやってきてのの様が
「せっかく変身解除なんやしみんなでラ城でもいかへん?」
なんて珍しく超まともなこと言い出したので久しぶりのMAXPTクラハン!スタバへGo!
b0182640_8434684.jpg

みんな超ご機嫌です。

b0182640_8464621.jpg

久々にこの子にも会えたしね・・・・!
相変わらず未変身素手ライト無しヘイスト無しで橋をとぼとぼわたってくる姿は超不気味でした。
「魔石うりま~~す」
とか言い出して、ここにこもりきっている間にどうやら新たな商売を覚えたらしい。

そんな久々の再会果たして
b0182640_8492983.jpg

久々バロード先輩。
よく見たらPTメンバー五人になってるのだがそれもそのはず。
出発したのが0時くらいだったはずなのに、なぜかこの時点で時計の針は三時。
なんで出発からひととおりおわるのに三時間もかかってるの・・・・。
途中ルートみすったり2人離脱したり穴宅が突然のブレーカー落ちテロでプシューンて部屋真っ暗PC画面もまっくらになったりケイナがなかなか沸いてくれなかったりといろいろあって超グダグダ進攻だったせいでこんなにかかっちゃいました。この時点で五人中三人程目がちゃんと開いてません。
ひとりはバロード登場直前にミス帰還してます、もうなんかほんといろいろひどかったですがすごく楽しかった。クラハンてやっぱ素敵って話っす!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-12 08:56