修羅場っちょめ
b0182640_950579.jpg

と、こんなかんじで舌をいれられつつこの日も穴さんのリネライフは幸先よくスタート。

b0182640_9514763.jpg

読者様から何故か人気の高い調子乗ってるスグオボーイの股間をグリグリしてこれだけでもう満足です!


深夜、おぴんさんが
「穴さん早くCC来てくれなきゃ死んじゃう」
とか言い出して、この人に死なれるといじられ要員がひとりへって大変困るのでダッシュでかけつけました!男前!
b0182640_9552843.jpg

ぴんごさんも無事生き延びることが出来てテンションMAX。痛い痛すぎる。
おっしゃ2人でCC無双やでええはあはあはぁはあはぁ・・っ!

そしたら3F向かう途中偶然にも見覚えのあるDE男子と遭遇。
b0182640_9564353.jpg

穴さんのプロポーズを流した人と
穴さんのプロポーズをうけてたった人 が同じ現場に。
修羅場だ修羅場や、やばい乳首かゆくなってきた。
あとチームあなぼこってなんですかアヴァズレボーイ。
まあ四人仲良く団体行動することに。超どろどろぬまぬまぺちょぺちょな相関図だけどね!

b0182640_1032292.jpg

途中こんな感じで空気よめてない人になってしまったりしたけどちゃんと目的地到着。
たっぷりチワワ喧嘩して嫁さんだけお先に退散。
b0182640_1062859.jpg


そのあとはぴんアヴァとしばらく狩りしてお肌の調子が気になるおぴんさんはお先に就寝。
まあこの時点で三時前とかだったけどね!
最後にアヴァズレボーイとUBダッシュ。
b0182640_10145353.jpg

やっぱりね!時代の先端はシャドウだね!ここのブログの看板息子ジョージもシャドウ風に衣替えしました。
超イケメン。



b0182640_10162647.jpg

UB内の白チャにて突然なんともいえない表情見せだしたんだけど、それ!かわいくないよ!
[PR]
by a_n_a | 2010-02-11 10:18