過去の男
インしたら人のいない方へふらふらと歩いていく兄弟がいたのでこっそりあとをつけてみたら
「イベNPCどこ?w」
とか聞かれたのでこっそり来週からだよ!って教えてあげました。
b0182640_812129.jpg

だからあんな不審者のように街中ふらふらしてたのか・・・・かわいそうに。
名前だすと呪呪呪便箋が届くらしいので隠しときます。

というわけで昨日から変身解除のおかげで憧れのアークシャドウに変身だい、あーこれまじかっこいい穴さんかっこいいよーはあはあはあ と自キャラ萌えとかいうやつを堪能してみた。
b0182640_861627.jpg

調子にのってCC無双を試みるが何も考えずぐいぐい進んでたら丁度中央きたときに沸きやがりまして、周りに他PTもおらずぶっちゃけ超必死!死ぬかとおもった!


変身してもう満足で、相変わらずTI意外はやる気がおきず今日も棒立ちチャット戦士として活動。
b0182640_8122357.jpg

残念なことにクランでもひとりぼっちでチャットすらできない状況だったんですがね。
そしたら突然
b0182640_8135742.jpg

こんなログが流れてこぶ茶ふきました。
そうか結婚するとこんなのでるですよね、「たった今」ってところがなんかアレでアレだわ。

b0182640_8161173.jpg

なんでばれてるの超怖い。


もうなんかあまりにも暇なのでいろんな知人にwisを送りまくるふしだらプレイをしていたわけですが
「どっかに連れてけ!」
と言った一時間後に時間差でwisを返してくる圭太氏は絶対ドS。
ちなみに数日前にプロポーズしたら完全シカトされました。
b0182640_8205623.jpg

というわけで彼の印章あつめをお手伝い。
なんも見えない!無駄に楽しいよばか!

ヒールだけして超金魚の糞してたら突然
b0182640_8223960.jpg

とかいいだしてね、え?
b0182640_8232845.jpg

どうやらキャラ名のクレームらしいです。何故今更・・・。
あんなにたくさんペアしてた仲だというのに、実は連れて歩くの苦痛だったんだね・・・。
この、痛いやら厨ニ病等とよくいわれるxxであえて名前をかこみチョメチョメ的な意味をこめてさらに中央に穴ですよ、なんてハイセンスな名前なんだろうと自分ではもう大絶賛でxxな人を見かけてはチョメチョメ仲間や!と鼻息を荒げていたわけですが「かわいいやん!」と反論しても
「穴とかwwwwネタやろwwww」
と散々けなされた、これだから過去の男はだめだねっ!
最後のほうなんか「うぜぇww」とか暴言はかれたしね、そしたら突然我にかえったようにこれもきっと穴さんブログに晒されるんだろうなとか言い出し
b0182640_8291470.jpg

圭太株暴落です。

今彼が所属してるクランの方でここを読んでくれた方がいるようなのですが
圭太登場の日記をみて「なんかキャラちがう」とか言われるらしいです。

b0182640_8292451.jpg

穴さんの目にはそううつってないぜ・・・。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-10 08:34