人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペトレマスターに 俺はなるっ!
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_895553.jpg

穴さんペトレで一緒にいい汗かこうぜ的なwisがきたのでホホホイホホホイとグルへダッシュ。
こんなわけのわからない罰ゲーム宣言直後、いいだしっぺとそろって
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_8141311.jpg

こんなんになってしまいとっさに嘘がすぐでた。
イイ乳でまっせ!

知り合い多かったしでなかなか白熱したレース展開。
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_8174735.jpg

途中馬にのったうちの組長がやってきて、
馬はせこい!
馬はチート!
等と非難殺到。

一位フラグがたったときはもちろん二位の到着をゴール前でまつ優しさはドSだけど一応持ち合わせているのだが
一度やたらはやくついてしまい
「二位マダー?」
なんていいながらゴール前で待機して鼻ほじほじしつつ余裕こいてチャットしていたら
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_8225347.jpg

あと一歩だというのに二位の人に華麗に抜かされましたとさ。
穴さん超どんくさい超いけてない。
この「おい」は一位をかっさらっていった人へじゃなく自分への突っ込みである。
抜き去った人もそりゃ目まわしますよね!
ポップップーなんて興奮しすぎて阿呆に濁点ついてるしね!

結局最後知り合い同士でかぼ回収していっせいに開封。
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_8272149.jpg

とか最低なこといってた殿方が聖杯だしてくれましたとさ、めでたしめでたし。
とても楽しかったのでいつでも暇してるからまた誘ってね、ありがとう!


さてここからが本題である。
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_8304972.jpg

婚カツブームにのって現在おぴんごとどちらが早くリネ旦那をつくれるか絶賛競争中。
正直リネ婚とか本当にどうでもよかったのだが、なんか何事も経験っすよねそうですよね。
本心は嫁がほしいけど、女WIZなんで仕方なく男子にこちらから求婚するという必死な姿をさらけ出しています。どうせなら、こうケツ穴のしまりがよさそうな・・・。

あせりかっこ悪い だけど変態ぴんごさんに負けるのはもっとかっこ悪い。

初婚はDE男子にしようそうしようと心に決めてとりあえず最近よく目の前に現れるアヴァズレ君に2夜連続でプロポーズしたけど流されたんだよね、どういうこと。

で、昨日TI棒立ちオンライン中にたまたま通りかかった知り合いDE男子に空WISを送ったところ
「ズボズボッズボボズボズボッ!」
と、やたらひどい返事が返ってきたのでこの流れならいけると挨拶もなしにプロポーズしたら
「それなんのネタwwwwwwwwwwwwwwwww」
とさらにひどい返事が返ってきて傷ついたワー。
腹が立ったので空wisを送りまくる陰湿プレイをしていたら
「わかったからwwwwwwwwwwwwwww」
といわれ、なにが?と思っていたら
ペトレマスターに 俺はなるっ!_b0182640_841101.jpg

キタワー。
ハイ、コレ証拠SSね!あんたもうするっていっちゃったからね、逃げられないよ。
いつも穴さんてよんでくるのに彼さいごのほう穴ちゃんて呼んできてたしね、ベタ掘れですわハハハ。

ぴんごさんお先っす!
約束の、負けたら全チャで「私の穴に い れ て?」発言の実行お待ちしています。
by a_n_a | 2010-02-07 08:48