DKサンダルを知ってるかい
b0182640_1005944.jpg

昨日も絶好調!
最近よくリングでるね、いいね、空気よんでるねフェニボーイ。

そのあとTIでいつものようにうとうとしていたらガノPにからまれ空き家に誘導され、あーこれはついに穴を奉げる時がきたのかー、と覚悟を決めて大人しくついていったらドアの前で敵意むき出しで立ち止まりやがりまして、
なるほど
b0182640_1043660.jpg

そういうことですね。

b0182640_105371.jpg

ばかめ・・・!

まあ実は初戦にしっかり敗北してたんだけどね、なかったことにして勝ち誇っていたら遠めからその様子をずっと見ていたらしいれぴガールが
b0182640_1072342.jpg

ドキヌプ!

b0182640_108161.jpg

ああ分かる分かる好きな人は自然と目でおっちゃうっていうもんねーそうだよねー穴さんのこと探してたんだねー
と乙女心を察しつつ「そう毎日寝落ちしませんよ」と一応自分のプライドの保守にもはいってみたら、
わざわざそばに近寄ってきて
b0182640_1011823.jpg

と。さっきの死体目撃報告といい、あーこの子あれだわ、
かわいい顔して笑顔で「死ねw」とか言っちゃうタイプだわ。女子恐ろしい。

というわけで今宵もたよれナイトを適当にいじめてストレス発散。
b0182640_10133399.jpg

鳩にひとりで餌やって楽しんでたので蹴散らしてやりましたとさ!
すっきりしたところでTIクラハンへ。
珍しくPTLなんてやって左端でさぼってたら五分くらいでドピューンと村へもどされてね、え?
どうやら進行組が最初の床をなかなか踏まないという最悪なチームワークをおかしたらしく、バグでもなんでもないのにタイムアウトで飛ばされたようだトホホ。

このままリベンジな空気だったのに何故かスグオボーイがもうないと思ったらしくひとりで公募主催者にwisするという空気よめナイトっぷりを発揮しやがって、皆から白い目で見られるの図。
b0182640_10213335.jpg

この距離感生々しい。

が、昔からスグオがいないクラハン=レア期待度アップ
というジンクスがあり、今日もだしてやろうぜ、むしろ捏造ログ流してやろうぜと飛ばされた時の最低なチームワークが嘘のような結束力っぷり。
DKを倒したあたりでぴんごさんが爆弾投下。
b0182640_10244177.jpg

きたあぁぁぁあああああああっ・・・・・・っぁん・・・・

なんすかデスナイトサンダルって。
それはさすがにばれるだろ、ありえないだろ、ベガ初どころかリネ初だろ、これはオワタと思ったけど

b0182640_1027563.jpg

これだからいじめ甲斐があるんだよ君は。


ちなみにこのあとちゃんと火Rでたよ、ジンクス続行中。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-06 10:28