俺に指図するなぁ!!!
b0182640_8224923.jpg

久々にFS大作戦HD。
もうひとりNB欲しいところかなみたいなPT編成だったのでたまにえらいこっちゃな状態になった。
b0182640_8261100.jpg

はい、そのとおり!
助っ人にきてくれたイケメンWIZ様、夜の営みをばっちり済ませてスッキリ顔で駆けつけてくれました。

b0182640_8295380.jpg

よくわからないけど今日から開始するらしい。
突然TIのど真ん中で宣言しだした、多分このひとちょっと変な方のイケメン。
オナ禁て肌と毛の調子がよくなってそのうちサイヤ人になれるらしいよがんばって。

ついでにうちのたよれナイトは今日も相変わらずで安心。
b0182640_8315186.jpg



話はかわって、昨日皆普通に流してたんだけどさ、
b0182640_8351615.jpg

この発言やばくね、きわどくね、まさかのビッチ発言じゃね。
普通の会話の中に突然織り交ざってきたから突っ込みわすれた。
いつでもいいらしいんで今夜あたりよろしくお願いいたします。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-05 08:42