夢だ!幻だ!夢幻だーっ!
珍しくゴールデンタイムにインしてたスグオボーイとイベ直前の夢幻へ。
b0182640_111331100.jpg

待ち合わせ場所にいったら白い人がいて不覚すぎて思わず草がはえた。

どうやらそのへんのキラービーに瞬殺されたらしく「リベンジや!」と彼の目的はイベモンスよりもキラービーに。
b0182640_11153277.jpg

もちろんリベンジなんて果たせるはずもなくご臨終。
b0182640_11155560.jpg


三回目は穴さんが直接手をかけてやろうとすみっこでベシベシすぐおにでこピンしてたら
b0182640_11172297.jpg

ファン登場!
「あげないよ!」とか回答しててちょうえらそうだった。


クラン員がちょいちょい集まりだしたので皆で沸き待ち。
b0182640_11195819.jpg

紫外線はお姉さま達の大敵なんでね!日陰で待機。ぬかりない。
こんなかんじでぼけーっとしてたらいきなり目の前に鬼沸きしてケツ穴全開ガバァフォー!
b0182640_11211060.jpg

よくみたら左下にフェニいるし!
けど雑魚邪魔でいけないよーとかなってるうちにまわりにどんどん死体が増えて大変なことになりました。
なんとか絶えたはいいがPTほぼ崩壊。

仕方がないので同じく生き残ったスグオボーイと二人で行動することに。
b0182640_11234513.jpg

流れにまかせて適当についていったら罠にはめられたかのようなこの状況。
前方は前方でくそわいててつまってるしうしろから大群押し寄せてくるこれはやばい絶体絶命。

普段はたよれないナイト、略してたよれナイトのすぐちゃまが
b0182640_11245914.jpg

男らしい!かっこいい!ナイトっぽい!ここはすぐおにまかせた!
b0182640_1126996.jpg



b0182640_11262717.jpg

やっぱりいつものスグオボーイだった。死に際の台詞が超かっこわるい。
[PR]
by a_n_a | 2010-02-04 11:26