人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解散ッ!
昨夜もひとりぼっちでやる気終了だったので市場で棒立ちオンラインを楽しんでいたら
解散ッ!_b0182640_7165127.jpg

ストーカーに見つかった。
見て分かるとおりなにもしてないのだが不憫に思ったのか、立ち話に付き合ってくれた。男前である。

そしたらさらに上をいく男前がインしてきて狩りに誘ってくれたのでPIでペア。
解散ッ!_b0182640_7203182.jpg

笑い方もタイトルもいろいろときもいけど狩り誘ってくれる人はシャイな穴さんにとっては神ッス、まじ神ッス。
墓と地底湖うろうろしてたらやってきたクラン員に
解散ッ!_b0182640_7221612.jpg

とか言われてキャァッ!ってなった。
この方のメインは他クランであまりこのキャラでインすることがないのでここの日記をみていろいろと思うことがあったようです・・・とくにぴんごさんのキャラがいまだに信じられないようです。
普段猫かぶってるからね、だまされるな・・!

「クラン員の正体を暴くのがここのブログの目的です(ヌプッ」
と言ったら
解散ッ!_b0182640_724467.jpg

OH!いいこという。


そのあとエスダーク氏のメインキャラのクランの方とうちの組長をリーダーにしてHDへ行った!
のだが・・・

解散ッ!_b0182640_7263693.jpg

組長が切断しまして突如PT解散、皆ドコーHPバーキエター状態でえらいことになった。
こういうサプライズ嫌いじゃないよ、組長わざとリスタしたんでしょ?ありがとう。

で、リベンジいきますか!と話し合ってるところ
解散ッ!_b0182640_72927100.jpg

兄弟さん登場!
SSとったはいいが、名前をとくによばれたわけでもないのでまたいつものごとく
あーこれ自分のことなんかなー違ったら恥ずかしいしなーTIのど真ん中だしなー
ああ゛あ゛あ゛゛ぁっっぁああっぁあーあー
としばらくぼーっと考えていたら
「お前無視とか感じわるいぞ!はやく返事しろ!」
と、クラン員に何故かくそ怒られたので勇気をだしてwis・・・。
いつもこのwisをしたあとに返事返ってくるまでがまじでやばい。三回くらいHP一桁になってる気分よ。

解散ッ!_b0182640_733438.jpg

すぐおコール信者さんでした・・・!
今度是非ご一緒にとかいったら「穴拡張しなくては!」とかいってたんだけど、なにそれどういう覚悟!よくわからないけど素晴らしいですね、ありがとうございます。
by a_n_a | 2010-01-31 07:34