クシャミEND
唯一寝落ちを叱ってくれる圭太騎士様と80Fペア。
b0182640_826956.jpg

実は一週間ほど前からお互いの休みにあわせて
「タイム○時からやから15分前出発な!」
とか計画たてた完璧な傲慢暗闇ムフフデートだったはずなのに
なんとタイムの計算が一時間くるってて予定よりおそく出発。あじゃぱー
穴さんなんてこの日のためにマウス新調していたというのに。

ちなみに77Fあたりで何故かクシャミ連発して顔をそむけていたら死んでいたというすごく間抜けなENDをしたのはどちらでしょう。
もちろん穴さんです。皆クシャミには気をつけろ!


b0182640_8335333.jpg

b0182640_834477.jpg

あ、うちの変態看板娘ぴんごさんの話です。

結局バルド先輩にはこの日も会えず、スクもでずでトホホな結果だった。
次回はタイムちゃんと確認してリベンジだぜ圭ちゃん!


その後クランでCCへ。適当に行ったら時間バッチリで三週程堪能。
b0182640_8371420.jpg

うちの組長かわいいなおい。
自分もボスに会えたらこれから「わーい^^」って言おうそうしよう。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-30 08:39