いつだってスナフキン
本当に本当に最近おぴんさんと2人きりなうちのクラン。
皆リア充演じなくていいからそろそろおいでよ、本当穴さんおぴんにそろそろ食われちゃうよ。

というわけでTIも最近はほぼ公募。ぴんごとセットでいろんな方のところへ飛び込み営業している。
b0182640_8263886.jpg

ぴんごサイン会の図、かっこいい。


分配おわったと同時にまたナイスな公募があったので2人でホイホイwis。
もちろんいつものように人見知り満開で大人しく参戦。
DKのドロップいいもんでねーなーなんて話を皆がしていたところ突然PTメンバーチャーミィンぐぅ~なWIZさんが
b0182640_827375.jpg

とかいいだしてね、え!

おぴんも思わずクラチャで
b0182640_8271666.jpg

と聞いてくるくらい突然でオヨヨオヨヨした。
知り合いじゃない!
はずだけどもしかしたら酔っ払った時とか寝落ち後の夢遊病タイムに知り合いになってたとかそういう落ちなのだろうか、え、まじで!あ、どうせ誰かの別だなそうなんだな!とひとりでシワの少ない脳みそを短時間でフル回転していたら
b0182640_8273734.jpg

oh!
だから普段から公募TIでは大人しいってのばれてるわけですね、まあTI以外でも普段から大人しいけどね・・・。
突然の公開告白ありがとうございます。

まあそんなこと言われたら次のフェニではうるさくしないといけない感じじゃない、けど突然口数多くなるのも危ないと思われそうなのでフェニにCOCぶちこみまくってる中「おらあああだせやああああいいもんだせやあぁぁ」と胸中で叫びまくってたら
b0182640_848221.jpg

ほらみてみ、天才。いや本当に叫んでたようそじゃないよ。
b0182640_8485635.jpg

イケメンナイトさんもぎとってくれてありがとう・・・! 顔文字が残念な感じだけど。

深夜、クラン員がリア充ライフを終えてちょろちょろきだしたので皆で開場されてたハイネ城ケイブへ突撃。
b0182640_8515490.jpg

b0182640_852652.jpg

はじめてきた!胸が高鳴って寝れない!
とか思ってても数分後しっかり寝落ちするのが穴るんクオリティ。
最近まじでひどいッス、自分でもちょっと引きます、だれか首しめて。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-27 08:55