ゆーびー はーでー
なんと昨夜はリネの起動画面までいってそのままPC前で寝てたという、もう寝落ち常習犯とかいってられないレベルにアップした。
目覚めたのが深夜二時半とかでもう誰もいないよねトホホと思いながらヌポッとインしたら
b0182640_14353983.jpg

意外とおるやんけ、皆不良!

というわけで皆で仲良くUB参戦。
b0182640_14451475.jpg

ついでに野原パパでも。
b0182640_14454264.jpg


なんだかんだでUBがやっぱり一番楽にもうかるわよねーそうよねー
ってことになり本日もぴんごさんとウェルUBへ向かう。

が、
b0182640_14462539.jpg

仲良くあぶれましたとさ。
b0182640_1446556.jpg

ぴんご絶対さげまん間違いない。


その後ロムってたらいつものイケメンエルムボーイから公募HDクエのお誘いwisがきてたのでホイホイTI参上。
そしたらアカギさんとこのぷんこ嬢がいらっしゃいまして
b0182640_14495853.jpg

どうやらぴんごの告げ口によりここの存在がばれたようです、キャー。
そしてこんなかんじで
b0182640_1452718.jpg

すっかり意気投合。

そんな彼女もどうやら同じTIPTメンバーだったようだ。
PTメンバー皆と合流したあとは、クラン員ひとりもいないしでわりと真面目にがんばっていたというのに
b0182640_1454316.jpg

とか皆の前でばらされてね、ちょっと!今日はってなに!スナフキン風WIZって設定なんだからやめてよ!

b0182640_14563590.jpg

なんか言ってる事意味わからないし、エルムボーイまでさりげなくけつさん言ってるししっょぱなからいろいろ崩壊しました、公募TIってやっぱりこわいね。
[PR]
by a_n_a | 2010-01-24 14:58